ジープ島からの帰りの
ジェットボートから

太陽を撮っていたのです





 







こんな動画が撮れました


こんな不思議な動画

私も初めてです‼️‼️





光の柱が立ちましたぁぁ!!!




みてーーっ!





YouTubeショートはこちら‼️


良かったら

YouTubeにいいね!をしてね‼️















昨日

魔力開花塾塾生に

みてもらったら

一同驚愕‼️です


よい反応をしてくれました



あなたもびっくりして欲しい(笑)



すると

その瞬間

宇宙から応援がはいるから‼️





もうね

こうやって

目に見えるカタチで

どんどん次元は進んでるのです‼️



一緒にいてね


凄い世界を一緒にいこう‼️




ぴこ

らぶ🩷