ミクロネシアにある
小さな小さな島、島一周2分で回れる
死ぬまでに一度は行ってみたい島🏝️



【ジープ島】






古代のWi-Fiと言われる
ピンクコンクシェルを持って
私たちは上陸しました



珊瑚礁に囲まれ
ブルーラグーンに包まれた
世にも美しい世界がここにありました




このあたりは太平洋戦争の跡も残り
零戦が沈んでいる場所もあります

海はすべてを飲み込みながら
月日を流していきます



絶景の中の絶景




この島の名前も知らず
ましてやここに来ないで人生を終えていく人が
きっとほとんどでしょう



そんな機会を与えられたことが
奇跡の中の奇跡です
 




仲間たちと共に
ピンク法螺貝を吹く





音は倍音となって時間も時代も超えて
古の(いにしえの)次元、未来の次元へといきます




日本とミクロネシアが繋がり
地球と宇宙が繋がる





人々の争いはきっと無くなる日が来る

正義を超えてその向こうの世界へ

それは今これを読んでいるあなたから始まる




今抱えているその不安や怒りをいったん下してくれませんか

誰かと比べて焦っているその心を治めてくれませんか
 
 
ここには
美しい海があるだけ

それが私たちの本来の地球なのです  



地球にはこんな素晴らしいところがあり
それはまだ無数にあり
私たちが知らないだけ







宇宙宇宙といいますが
宇宙は私たち自身そのものであり

神は私たちだったことを思い出しましょう




動画を載せます

見てください





昨日までの辛かったこと
この海に流していってください

目の前の問題からすぐに離れて
今ここでこの島に意識を飛ばしてください



全部引き受けます

全部引き受けて流します

人生は辛くない

怖がらないで

だからだいじょうぶ











ぴこ

らぶ🩷