ただいま

日本



ミクロネシアから

帰ってきました




さっそく今日は

【魔力開花塾二期生】の最終講座


 

ミクロネシアそのままの

振動数でメンバーと出会います








服がリゾートのまま


(というか

いつもリゾートやん)




大事なことは

いかに良いことを言うか、ではなく

私の波動を宇宙レベル最高潮まで高めていき

それをそのまま転写してもらうこと



なので


海外の旅の時をからめて

魔力開花塾を開きます




さて

第二期講座が終わり

そのまま

いま、全員でお台場にきて

アクアシティでこのブログ書いてます

 


雨の中、レインコート着てはとバスに乗ってます笑

レインボブリッジは雨が当たり

もうアトラクション‼️(笑えてくる)爆笑爆笑爆笑





帰国そうそう

テンション嬉し過ぎる‼️‼️



魔力開花塾生、最高‼️‼️





めちゃくちゃ元気で

東京を満喫しています



帰国のご挨拶でした



ありがとうございます



またゆっくり

ミクロネシアアップしますね


みんな

大好き❤❤❤