「信用」と『信頼』

この違いは大きい


【あなたのことを信用してるからね!

と言われた時

ものすごい圧を感じませんか?



信用してるから
裏切るようなことをするなよ、が
含まれます



ということは
ちっとも信用なんかしてないことになります




信用してるから、と
言った瞬間から
疑われているのです




そして何かあると
「そんな人だと思わなかった!」と
言われてしまいます



一方

『信頼』とは
 


どうあっても
あなたを認めていますよ、

ということ




あれ?ということが
あったとしても
何か考えがあるのだろう、と
思うものです


そして
『あなたを信頼してるから!』

とは言いません
何も言いません

ただ
任せるだけです



宇宙は
信頼、です


ゆだね
まかせていきましょう


だいじょうぶ
だいじょうぶ





★6月1日から3日まで

神龍オンラインサロンメンバー

新規募集します‼️

世界の聖地で

お預かりしたひとりひとりのお名前読み上げします


このミクロネシアでも

凄いパワーの中

お名前読み上げをしました‼️

 

世間一般的には

一箇所一万円はするものです


サロンメンバーは

何度も何度も何度もでも

やりますよ‼️


そしてzoomにて

新月のエネルギーワークも‼️


ぜひ!


仲間になってください






★魔力開花塾第三期生

準備ができ次第募集開始です



あなたの奥に眠る【魔力】開花しちゃいましょう

これからの人生ががらりと変わります‼️


9月のイスラエルツアーにて

神と繋がるイニシエーションをします

そして

凄いプレゼントを買ってきますね!




今日は花冠を作ってもらいました






ぴこ

らぶ🩷