今回のミクロネシアへの旅は
たんなる観光ではなく



ミクロネシア大統領と
ミクロネシア大使に
お会いすることでした





大統領にお会いして


午後からは

日本大使館へ

表敬訪問です






ミクロネシア連邦の

すべての島々をここで統括しています




若き大使ご夫妻





奥様は女優さんのように美しい‼️





大使館前







入り口にいるスタッフと‼️




めちゃフレンドリー❤️





モアナと伝説の海Part2






モアナに出てくるピンク法螺貝



私たちは

ピンク法螺貝を持って

このミクロネシアにやってきました





法螺貝の倍音は

古代のWi-Fi




みちをひらく


宇宙の

龍の

地球の

自分の

出会う人との


みちをひらく






絶滅危惧種で

30年前に手に入れた人から

さらに手に入れた

リーコワケワケちゃんと

一緒に

この映画の元となる

ミクロネシアに訪れたのです











日本と海の向こうを繋いでいく



大統領と

日本大使にお会いできて


さらに門戸が開かれました‼️





私とも繋がっていてね


凄いミラクル起こしましょう




運気は

転写で起こります



すべては

波動で繋がっています






共に生きることで

さらなる

運気上昇

運命上昇が叶います


お待ちしています



KADOKAWA主催

神龍サロンは

6月1日から

新規受付開始!

お名前読み上げします


月会費のみで

何度でも!

しかも海外のパワースポットからも

行います





ちなみにこちらは

他の方の代理参拝の費用

一万円ほどが相場です





★【魔力開花塾第三期開講】

7月26日、27日

会を重ねるごとに

パワーアップしていく

魔力開花塾第三期は

準備が出来次第募集開始です

まぢ、やばいです‼️





★9月30日から10月10日まで

いよいよ

マチュピチュ、ナスカ、メキシコマヤの旅が始まります


いつかは行きたい、と思っていたなら

この日がそうです!


これを逃してまたいつかは行きたい、

と言っていたら生きてる間には

行けないかもしれません


マチュピチュ自体

観光客が入れないところがいっぱいでてきました

こちらが行ける時

マチュピチュが受け入れなくなるかもしれません


一刻も早くマチュピチュは行かなくちゃならない場所です


私と一緒行きましょう‼️




ぴこ

らぶ🩷