ミクロネシアと伝説の海


モアナと伝説と海の舞台は

実はこのミクロネシアでした




ポリネシアとミクロネシアどちらも出てきますが

パート2では完全にミクロネシアが舞台となります






私たち参加しては

ピンク法螺貝を持っている者たちです








ピンク法螺貝製作者


リーコワケワケちゃんと

一緒







リーコちゃん




彼女がメンテナンスしてくれた

ピンク法螺貝

絶滅危惧種種



今日はこの法螺貝を持ってミクロネシアの

外務省に訪問に行ってきました‼️





ライブ中に

途中で凄い方が入ってきます


きゃぁぁぁ‼️


そして


大統領に直々にお会いすることができました!



凄くないですか‼️



こんな日がくるなんて‼️





ミクロネシア大統領と大使館の方です



いろいろなお話を

伺うことができました



とにかく

インスタライブ見てください‼️







いいね、フォローお願いします!

ここから世界に具体的に繋がっていきます‼️

今のうちに私とも繋がっていきましょう‼️








またゆっくりブログ書きます



途中経過です




あまりにも凄いので

お知らせしたくて‼️





Wi-Fiがあるうちに

アップしますね





行ってきます





ぴこ

らぶ🩷