日本とミクロネシアの時差は
2時間

ミクロネシアのほうが先に進んでいます



こちらの朝の8時が

日本の朝6時



私は

みなさまの2時間未来にいます



ロサンゼルスでは13時間過去にいました



時間というものは錯覚だ、というのは

このことでもわかります



時間は人間が作った概念であり

あってないようなものなのです




確実にすぎていくのは

細胞の変化です


単細胞が分裂し

胎児は赤子になり

幼児になり

やがて大人になり

老いていく



しかし

この老いも

その人の持つ

イメージだけでどうにでもなります





昨日の夕食のレストランのオーナーは

94歳


とても若くそんな歳にはみえません




彼は日本にいました



表彰もされています




たくさんの戦争のあともあり

その当時を生きている人もいて


歴史の中を生き抜いてきた

先祖たちがいて

今の私たちがあります



縄文もレムリアも

憧れるけれど


いま、この瞬間の

地球をしっかりと

見ていくことが

とても大切なことだと思うのです



グァムからほんの三時間

とても近いミクロネシア連邦ですが

あまり日本人は訪れません


私も初上陸でした


華々しい観光地というものはなくとも

とても静かに時が流れています




ナマドール遺跡は

海上のマチュピチュともいい

ペルーのと時代がほぼ同じ


玄武岩でできた王朝、

神殿です









ここは

たどり着くまでに

炎天下の中、かなり歩きますし


世界遺産なのに

観光客がほとんど来ない


でもきてみたら

あまりにもすごいパワーで

圧倒されます



古代の遺跡は

どんどん崩れていて 



昨年の

ペルーマチュピチュも

かなり入れるところが

制限されていて

急がないと僅かなところしか

見学できなくなります



古代遺跡も私たちも


時間とともに変わりゆく


(時間とは時計ではなく)


これだけは幻想ではなく

事実です





使命や天命とは

仕事や役割ではなく



変わりゆく時に

どう変わりゆくのか



良いも悪いもなく

自分がなりたい自分になる




これだけが

神さまから与えられた

使命なのでしょう




さあ

これからの人生

あなたはどう生きますか?

どんな自分で生きますか?

そのためには

何がやりたいですか?


普通の主婦に劣等感を抱くのではなく

それに喜びがあればあなたの人生大成功です


こんな自分になりたい!を

コメント欄に書いてみてね


口に出したり書いたりすると

びっくりするほど現実化が早いです!!




いつもありがとう

あなたを愛しています





★神龍サロンメンバーへ


ナマドール遺跡での海で

ここでゆっくりとお名前読み上げさせて頂きました‼️

ミクロネシアで宇宙と繋がる‼️

凄いですよね‼️




★魔力開花塾第二期生へ

ナマドール遺跡の海で

凄いイニシエーションをしてきました!

イニシエーションとは儀式

マントラを唱え、

より強力な宇宙とみなさまを繋げる

光の柱を立ててきました‼️


これで

セドナとミクロネシアのふたつの

世界遺産でのイニシエーションとなります

おめでとうございます㊗️






◯KADOKAWA主催

神龍(シェンロン)オンラインサロンは

6月1日から3日まで三日間の募集‼️

お名前読み上げバンバンしていきますよ!




◯魔力開花塾第三期は

7月後半から開講となります

全員凄い勢いで魔力が開花していってます

自分の中にある隠されたエネルギーが高まり

素晴らしい波動が溢れだし

奇跡を巻き起こしましょう



◯マチュピチュ

ナスカ

メキシコマヤリトリートは

(9月30日から10月10日)

準備ができ次第募集開始です‼️


いつかは行きたいマチュピチュ

いよいよ行く時がやってきました

次、はありません



この地球で

目いっぱい遊ぼう‼️





ぴこ

らぶ🩷