突然ですが



髪の量がとても多いのです(笑)





定期的に

美容師さんに

こうして

梳いてもらいます






出雲空港にて

お友達とバッタリ会った時の写真


この三つ編みの太さ、凄いなっ!笑笑


普通の人の

ひとつ分の多さ

(前髪分も入れたら大変!)


たぶん

平均の人の3倍はあります



私の母も髪は豊かな人でしたので

遺伝でしょう




それにしても、ですよ




普通、歳を重ねると

減るようなものですが


年々髪量が増えていくのです



最近三つ編みをしているのは

多すぎて収拾がつかなくなってるから



ありがたいことだと思います




髪は1番最後に栄養が回るところ


エネルギーはまず身体本体に巡り

最後に髪に行き着くのですって


だから

歳を重ねるほど

髪が増えていくのは

それだけエネルギーが溢れて豊かだ、と

いうことらしいです





ネイティヴインディアンの

長老も髪は多くて長いです





『ぴこちゃんどんどんこれに近くなってる!』

って友達が送ってくれた写真

ウケる!🤣🤣





生命エネルギーが
溢れているのだよ、と
言ってもらえますが



確かに

いま、1番体調も良いし元気です‼️

感謝で溢れる日々を送っています


誰とも競争せずにいられるって
本当に心が穏やかです


黒髪は地味なので

金髪にしたい、とか
ピンクにしたい、とか
願望はありましたが

今はこの髪がとても
気に入っています



ストレートアイロンかけてもらいました



今日は海外までフライトなので
いまは三つ編みです



では
ミクロネシア

まずはグアムまで!

いってまいります



南の島より
あなたの最高の人生を
私が応援します!




神龍メンバー!
現地にて
お名前読み上げしますね!
凄いことになるからね!
多いに期待しててね!


だいじょうぶ
だいじょうぶ