旅に出るって
本当に素敵なこと

日常ではない場所に身を置くことで
麻痺していた感性が戻ってくる



慣れていない場所は

いろいろハプニングもあるでしょうが

人はそれを冒険と呼びます




明日から

ミクロネシアに行ってきます


ミクロネシア連邦です


どこそれ?

と思ったらすぐGooglemapを

開いてみてくださいね





ちなみにこんなところ

グァム経由で入ります


ここには乗っていない

小さな島もいきます



海のど真ん中です




まさにこんな感じ




無人島にいくと

Wi-Fiが繋がらなくなるかもしれません



ブログ更新が途絶えるかもしれません



五年前のペルーアマゾンのジャングルでは

四日間

Wi-Fiが繋がらなかったので

はじめてブログをおやすみしました


今度もそうなるかな?



facebook

Instagram

でもアップしていきますが



神龍サロンメンバーには

いち早く現地の様子を

お伝えしていきますので


楽しみにしていてくださいね





人生という旅


後半戦残りの人生

誰と共に生きるのか

誰とどこに行くのか



実際に行ってきた人の

エネルギーを直に受け取りにきて欲しい


このブログでも

できるだけアップしますね





ぜひ!

フォローしておいてくださいませ

 

フォローは私への応援であると共に(超嬉しい)

あなたへの細田のエネルギーの

フィードバックになります!



★インスタアカウントはこちら




★YouTubeアカウントはこちら



宇宙は私を応援する人を

さらに応援してくれます



だいじょうぶ

だいじょうぶ




ぴこ

らぶ🩷