の流れ、というものがあります

人にも植物にも動物にも鉱物にもすべてに、です




私たち

人間に備わる

身体中に張り巡らされていて

それは血液の中にももちろん存在します



人の感情や思い込みを作るのは

この血液ではなかろうか

と思うのです



不思議ですよね


身体中に無数の血管が張り巡らされていて 


神様はよくもまあ

こんな複雑なものを

作ったものです


どんなに激しい運動をしても外に漏れることなく

維持している血管


なのに

ストレス、という感情がかかっただけで

血液は固まりはじめます


刃を使わなくても

内側から破壊することができるのです




1番血液を汚すのは

実は食べ物ではなく


怒りや

不安や

恐れ、といった感情です




だから

ご機嫌さんでいましょうね、というのは

スピリチュアル的や

道徳論なことでもなんでもなくて

生命維持に必要な

エネルギー論なことなのです



私たちは

開運金運、という前に

若さや

免疫力や

健康を保ちたいものです



お金持ちになっても

それを使う身体が弱っていたら

何にもなりません




良い食事や

良い水に気を使うことは

とても大切だけれど



どんなものでも

分解して毒にさせない身体を

作り上げること



添加物に大騒ぎするより

それを接種したところで

動じない身体を作り上げること




そのためには

を高めて強くしておくことです



太極拳やヨガや瞑想といったものもありますが



最も簡単にできて

波動を上げるものは『笑い』です



笑いは身体を使います

・腹筋を使い

・横隔膜を震えさせます

・身体中の筋肉が振動し

・血流の循環を良くします

・息を吐く、という

呼吸で大切なこともできちゃいます

・笑いすぎると涙が出てくるのは

体温が上がったサインです


よいことしかありません




笑うことなんかない

笑える仲間もいない


そんな時は

お笑い番組みて笑いましょう


漫才師やコメディアン、

彼らは笑いのプロ、です

彼らの力を借りましょう


YouTubeで

山ほど出てきます



笑えるようなことなんてない

くだらない

つまらない、ではなく


笑いましょう



あの人が嫌い

あの人が憎い

自分が嫌い

自分なんてどうせ

・・なんてやってる場合ではありません



あなたの身体は

作る側から

あなたが壊している

血液を再生しようと必死で

動いてくれています



想像してみてください



新しい家を作ったそばから

クレーン車でその家を潰していってる姿を



スクラップandビルドを

自分の身体でやっているのです



身体は

『おいおい主さんよ

いいかげんにしてくれよ!』

と文句も言わずに働いてくれていますが

あなたの壊すスピードが早いと

さすがに再生が追いつきません



生命エネルギー氣を貯金しておきましょう





誰でも落ち込むことはあるので

その時のために

笑える時は笑っておく

身体に順調に働いてもらう



生命エネルギーは

先祖から受け継がれてきたら

ミトコンドリアという

遺伝子もあります


氣も

ミトコンドリアも

どちらも『笑い』で

増殖していきます



静寂と笑い


どちらも思考が入り込む余地が

ありません




あなたの運気、金運、

すべて

あなた自身をどう扱うかで

決まります





だいじょうぶ

だいじょうぶ



こちら開運動画

見るだけで必ず開運する

鳥の声と観音如来



ぜひ

いいね!をして

宇宙への受け取りサインをしてくださいね




ぴこ

らぶ🩷