旅から旅をしています



目が覚めるたび

一瞬『ここはどこ?』

と思います


ほんの一瞬ですよ

0,3秒くらい





毎日

寝る場所

起きる場所がちがう



そんなの落ち着かない

という人もいるでしょうが




良いのです

人それぞれだから






毎日が幸せで

毎日が極楽浄土





薔薇を浮かべたお風呂を用意してもらい





北海道みたいな牧場でアイスを食べ




お友達のサプライズをして

 



日本ミツバチの蜂蜜を搾り




宇宙のお寺で

みんなでご飯を食べる




あまりにも幸せで

ひょっとしたら私は

もう死んでいるのではないかしら、と

思うのです

 





そんな生き方していたら


本当に生きてるのかしら?と

思うのですよ





死ぬなんて縁起が悪いわ、という人も

いるかもしれませんが




生きている世界が本当とか

死んでいる世界が本当とか



どちらが本当か

わからないのです





だってまだ

死んだことがないのだから










龍子も凛子も

肉体が

この世界からいなくなって


あの子たちは

どこにいってしまったのでしょうか





魂はいまここにいるのかもしれませんが

あの子たちのあちらの世界があるなら

見てみたいのです




人はあまりにも幸せだと

力が抜けます



力が抜けるので

抵抗するものがないから

より一層

開運がやってきます




幸せも開運も

溢れてしまうので

ぜひ

あなたに受け取ってもらいたいのです






この蜜のように

溢れてきます












強い波動のものと

一緒にいると

その力は移ります


それを

転写、といいます



同じ釜の飯を食うという

言葉があるように



同じ食べ物を食べ

同じ土地で寝ることで

食べ物や土地の波動の

周波数が整ってくるのです


↓↓

メトロノーム同期



合宿やリトリートは

ただの観光ではなく、

そういう意味を持ちます







出雲リトリートも

大成功だったのは

その周波数が愛で整ったから‼️


本当に大感動でした❤️




ブログを読んでくださるあなたにも!

ちゃーんと届きます‼️




だいじょうぶ

だいじょうぶ





9/30〜10/10

マチュピチュ行きますよ!

すでに何人かに参加表明いただいています!

準備が整い次第受付開始です‼️



生きてる間にいつかは行きたいと思っていた

マチュピチュ‼️

いよいよその時が来ました‼️







ぴこ

らぶ🩷