鞍馬をあとにしまして 




お隣の貴船神社へ

行って参りました



こうして

写真を見るだけで

遠隔参拝になります



貴船の波動が

バーン‼️


と届きます❣️














本殿

新緑が眩しい‼️






奥の院へ

緑と朱が本当に美しい




赤いもみじ





参道途中にある

相生の杉

ひとつの根から2本生えている珍しい杉

樹齢千年!









つつみが岩







青鷺くん





奥の院


狛犬さん

シーサーみたい




おちり

可愛い




奥宮










連理の杉

別々の木が二つに重なっています



 




奥宮の動画です




宇宙と完璧に繋がるこの聖地

貴船にて


神龍メンバー

魔力開花塾生は

おひとりづつ

お名前読み上げして参りました‼️



鞍馬と貴船の両方での

お名前読み上げ


本当に素晴らしいことです


おめでとうございます



もちろん!

このブログの

愛する読者のみなさまにも

ちゃーんと

運命上昇

運気上昇を

ご祈願してきましたからね‼️


受け取ってね









★神龍オンラインサロン新規募集は

6/1から6/3のわずか三日間のみ!


ぜひこのチャンスにご入会ください❣️

次は4ヶ月後までありません

お名前読み上げ、真骨頂です

ものすごい運気受け取れます‼️‼️




★魔力開花塾第三期生は

7月26日、開講です

第三期は

9月に私が個人で行くイスラエル

PICOリトリートで皆さまをお連れする

マチュピチュ、ナスカ、マヤ文明と

ふたつの聖地からイニシエーションをします‼️

ぜひ受け取って頂きたいので

第二期終了後すぐに第三期、募集に入ります‼️


生き方、概念を変えていく素晴らしい技法です

あまりにも充実した時間で

これはもう伝え続けていきたい、と

心底思っています‼️


あなたの魔力‼️開花させましょう‼️

  


ぴこ

らぶ🩷