今ここを生きる

よく言われる言葉です





でも
言われなくても
人は今ここしか生きれないのです
1秒前はすでに過去ですから




こうして
1秒1秒を重ねながら
人生が進んでいきます



さて次は何をしよう、と
いうのがないと
人は進めません


さあ起きるぞ
顔洗おう
服を着よう
どの服を着ようか
何時に家を出て
電車に乗って
どの車両に乗って
ドアの横に立って
スマホを取り出して
駅で降りて
階段昇って


こうやって
常に先を考えながら

中ば無意識に
今を生きます



ということは
今を生きることで
未来が決まります


どんな未来にしたいのか、
という夢を持つには
今ここの行動がないと
繋がらない


今が辛くて悲しくて
誰かのせいにしたくて拗ねていると
望む未来はやってこないのです


今が辛くて悲しくて
誰かのせいにしたくて拗ねているのならば
夢を持ちましょう



1年後
どんな自分でいたいのか
思いっきりイメージして
ワクワクしてみてください
脳内でビションを膨らませます



その時
私には無理、とか
できるわけない、とか
要りません


いいじゃないですか
勝手な妄想なのですから
最高な未来を作り上げましょう


人はイメージしたことは
現実化できるのです
文明文化はそうやって発展してきました




ジャンボジェットで
何百人が一緒に空を飛び
地球の裏側まで行ける時代になったのは
誰かがイメージしたからです



Wi-Fiで

世界中どこからでも

会話をしたい!と誰かがイメージしたからです



なりたい未来や
夢をイメージしたとき
ワクワクします
細胞が活性化して細胞がぐわっと
湧き立ちます


その瞬間
すでにあなたの次元が変わっています


未来をイメージすると今が変わる
今の行動も変わると意識が変わる
意識が変わると現実が変わります


ワクワクしたビジョンが
見えてしまったら
それに向かって行動を起こします
それが今ここを生きる、ということです



自分でも思います
どんどん若返っているな、と



思いっきりイメージしましょう




ワクワクして鼓動がドキドキして
気持ちが高揚していくとき
人の能力は飛躍的に開花します



現実化できるかどうかなど
思考は使わないでね



さあ
あなたの未来は
どんな自分になっていますか?



楽しみ楽しみ❣️




だいじょうぶ

だいじょうぶ





ぴこ

らぶ🩷