すべて
自分が発する波動で
現実は作られています


何を発するのか



もう本当にそれだけ



それだけで

出会う人の縁のタイミングまで

魔法のごとくぴったりと合って来ます




良いこと

悪いことなど

どこにもないのだけれど



たとえば

事故に会うのは悪いこと

若くして死ぬのが悪いこと


という概念から

抜けきれない人が

まだまだたくさんいます




いろいろ日々起きるでしょうけれど



感謝があれば

そこまで『悪いこと』は

起きなくなります



人が亡くなるのは

これはもう運命です


私たちとて

いつ何時、逝くのかわかりません


事故に出会う時って

1秒かかりませんから


わからないからよいのです




どんな人だって

今ここしかないのだから



脳ってすごい機能が備わっていて

すっかりわすれていた何十年も昔のことが

いきなりフラッシュバックしてきたりします


とたんに

過去という怪物に引き込まれていき

真っ白な今ここを

真っ黒に塗り替えてしまうのも一瞬です



それは幻想でしかないのに

まるで今この場で起きたように

ありありと再現できてしまうのです



脳って凄い‼️



過去を今ここに持ってこれるなら

未来だって持ってこれるのですよ



素晴らしい想像もつかない未来を

今ここに呼び寄せることができるのです



今日の呪文は


私にはとてつもなく素晴らしい未来を

呼び寄せる力がある‼️



これを呟いて見てください



この高波動の言葉で

あなたの現実が変わります


やってみてね


いつもありがとう

あなたを愛しています


だいじょうぶ

だいじょうぶ




★5月22日

中本勝得かっちゃん

初出版記念講演会開催決定‼️


ハグしよう!運命転写します‼️

来てね‼️



わったーりゅう!

僕らの龍が目覚めたら

世界はもっと美しい


出版記念講演会in名古屋


日程 5月22日(水)

場所 名古屋市内 久屋大通駅近辺

時間 開場12:30〜15:00

定員 25名

金額 8,800円


お申し込みはこちら‼️




ぴこ

らぶ🩷