人はすべてを体験するためにやってきました




あちらに帰ると

うまくいくとかいかないとか

願いが叶うとか叶わないとか

そんな次元ではない世界が待っています



私たちは

そんな世界からやってきて

そんな世界に帰ります




どうだった?

たくさん体験した?

あなたの人生の振り幅は大きかった?



辛いとか

憎いとか

許せないとか

大嫌いとか

孤独とか

劣等感とか

疲れたとか

そんなのも体験した?



良かったね



だって

体験しないと

わからないものね



わかりたくて

その星に降りていったんだもの




光の世界は

幸せしかない


だから

幸せがわからない



たとえば



あのなんでもない日常が

あの文句だらけの日常が

どれだけ幸せだったのかを

後からしみじみわかるように


私たちは

体験していくのです




刻々と過ぎていく

月日と時間の中に

奇跡の中の奇跡が

生まれていくのです




おめでとうございます㊗️


あなたは

確実に

次元上昇していくのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ





 


ぴこ

らぶ🩷