ずっと旅をしています



家に帰れていません



『まさかこんな会えない人になるなんて!あの時もっと会いに行っとけば良かった』とある人に言われました



『あの時』私はいつでも会える人でした




今は会いたくても会えない人になりました



偉い人になったという訳ではありません



旅に出ていて

ほとんどいないのです





昨日は

大阪吹田で

めいちゃんライブ











シンガーソングライター29歳

バースデーライブ

毛呂芽生{もろめい}ちゃん







今日は京都


草場工房東寺個展


最終日に間に合いました‼️




この世のものとは思えない

美しい陶彩画


たくさんの人を癒し元気にしてくれます






大将のおしゃべりも相変わらず楽しくて❣️







大爆笑❣️



幸せ❤️



たくさんの方から

【ぜひ草場大将とのコラボ講演会開催をしてー!】

とのお話を頂いています


リクエストが多かったら

叶うかもしれません❣️




龍の巨匠とのリアル対談!!

希望の方はぜひ

コメントくださいね‼️





いつのまにか

旅が仕事になってきました



ありがたくて

たまりません



日本を

世界を巡りながら

魔法の力を増大していきます❣️



会えるうちに

会いにきてね




5月22日

名古屋にて中本勝得氏と対談決定❣️


かつのり『PICOさん22日空いてますか?』


ぴこ「空いてるっ!」


『じゃ、イベントしましょう!』


「おけ!」


・・で秒で決まった🤣🤣



流れってこういうこと


むしろ直近だからできること


これが龍の背に乗るということ



かっちゃんの【新刊】世に出る前に

手にできるチャンス‼️


こういう

勢いのあるものに

スッと乗っかるともの凄い幸運に繋がります


まだ場所も決まってないけど(笑)

(名古屋市内)


来てね‼️




ぴこ

らぶ🩷