3次元で魔法が使えます



それを

4次元、と呼ぶのかもしれませんが



いったい

何が3次元で

何が何したら

4次元なのか

その定義は

人によって違いますし曖昧です




とりあえず

今起きている現実を

3次元だとしたら


ここで

私たちは

魔法が使えるのです



思いも寄らない嬉しいことが

起きたときそれを

魔法と呼びます




私たちの心のベース(基礎基盤)が

喜びで溢れていれば

魔法は簡単にかかります


心のベース(基礎基盤)が喜びで溢れている

このことがすでに魔法だからです



でも

悲しいかな


私たちは

なかなか

その基盤は作ることができません



すぐにムキになるし

イラッとするし

悲しくなるし

ずるいと思うし

孤独になります



これらは

とても素敵な感情なのですが



あまりにも

素敵すぎるゆえ

そこから離れられない人が

たくさんいます



だって

何もかもうまくいく世界なんて

こんなつまらないことはありませんから!


だから

出し惜しみしながら

幸せを味わっていくの




ショートケーキで

一番好きな苺を

一番最後までとっとくような気分なのです


さっさと食べてしまうのが

もったいない!



でもね


それ

もう一番最初に食べてしまいましょう


二度と食べれないわけじゃないから‼️


でも

今ここのエネルギーは

今だけですから

新鮮なうちに食べてしまいましょう



幸せや奇跡を

いつまでも

先延ばしにしないで

とっとと魔法をかけてしまいましょう




どん底

八方塞がりになりながらだって

開運できちゃうのです



私たちの

3次元のベースは


愛と感謝とおかげさま


この魔法がかかった時

私たちはさらに高次元に

トリップするのです




素晴らしいこと



あなたは

魔法使い‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ







魔法のリトリート

さあこい‼️

あと1名‼️

開運!【洞爺湖リトリート!】

8/2〜5

【生きてる間に地球を遊び尽くせ】

・ラフティング

・パラグライダー

・乗馬

一緒に遊んでくれませんか?






ぴこ

らぶ🩷