こんな素敵な薔薇が満開の公園で
お茶の時間です☕️


都会のビルの中の公園て
とても素敵です









マダムがセッティングしてくださったテーブルにて
シェフが作ってくれた特製プリンを頂きます
チーズとジンジャーが効いていて甘い中にも
スパイシーな香りが広がります



幸せ過ぎて
幸せが溢れ過ぎて
幸せに飲み込まれて



私、もしかしたら
いっぺん死んで
極楽浄土にいるのかもしれません



最近、毎日
そんなのばかり(笑)

「いつ死んでもいい」
ではなく
「お前はもう死んでいる」の世界です

きっと死んだことにも
気付かないのかもしれません

ということは
どう生きようと
もう関係ないわけですから
やりたいことを
何の忖度もなく
やってしまえばよいのです

これって
最強の生き方になるのです

毎日
毎日
毎日
毎日

幸せの中にいます




最近髪の毛の量がぐん!と増えました(笑}




これ昨日の写真




友達が
「髪は一番最後に栄養が行く場所なので
生命エネルギーが溢れている証拠だよ!」
と教えてくれました

髪の毛まで
満ち満ちの栄養が行き届くほど
生命エネルギーに溢れているのだそうです

いつ死んでもいい!
なんなら幸せすぎてとっくに死んでるのかもしれない!

私はいま、こんな喜びの中にいます

最強だな❣️❣️

幸せエネルギーが溢れているので
このエネルギー
あなたにもどんどん
わけてあげれます



さあ

薔薇の妖精を見つけよう❣️












































ビル群と

花のコントラストが素敵








大好きな【マダム】と!




ぴこ

らぶ🩷