あの世も
この世も
全部筒抜け



極楽浄土は

あの世で楽しむものではなく


ましてや

苦労の末にいくのもでもない



極楽浄土とは


現世があまりにも辛いものだから

今ではない

どこか違う次元での夢の話があり

我慢をしていたらいつかは

報われるよ、という

期待を持たせる物語



この世は辛いもの、という

思い込み、刷り込みがあると


早く現世を終わらせて楽になりたい

あちらに行きたい、という

せめてもの希望がないと生きていけないから




だったら


あの世まで我慢せず

今この現世で

極楽浄土を作ってしまったらよいのです





昨日のお抹茶席



この世は辛いもの


それが思い込み



なぜ

辛いと思うのでしょうか


それは

思い通りにならないから



辛い人生なんてないのです

つまらない人生なんてないのです


傷つく人生なんてないのです

傷つけられた人生なんてないのです


自分でそう思っているだけ

自分でそれを作っているだけ




宇宙からみれば

人生は

ほんの一瞬の煌めき



どこにフォーカスを当てるのか






起きている現実を辛いことだと

認識していることが

自分の今の枠(器の大きさ)なのです



遠い昔、いつの日か

大人たちに

教えられたのです



これを不幸と呼ぶのだよ

これを不運と呼ぶのだよ、と




私たちは

それを素直に聞き入れ



なるほど

いま私は不幸であり

不運なんだな、と

学びます



大人になっても

その癖から抜けれず

抜けれていないことに

気づいていないのです



それに

気づき

認めない限り

被害者になり

自分のパワーを自分で奪うことになります



この世界に

不運も不幸もありません


もっというなら

幸運も開運もありません


そう認める自分が存在するだけです




どんな窮地に立とうが

自分は最高に幸せ!

と思ったら

その幸せは誰にも奪われません



どんなにまわりからみても

幸せそうでも

自分は不幸である、と

思ってしまえば自ら生命を断つ人もいます



この世での極楽浄土とは


自分でしか作れない世界であり

自分のみが存在できる世界なのです



でも

その波動、周波数は

まわりの人に伝播し

まきこみ

幸せエネルギーの渦が

出来上がることもあります


まず

自分自身が

光であることを思い出すこと


それ以外ないのです



極楽浄土!

作りましょう


自分だけの

極楽浄土の世界


魔法使いになってしまえ‼️


なんて素晴らしいのでしょう





だいじょうぶ

だいじょうぶ





絶対開運‼️

残席2名様‼️

2024年夏休みは

【洞爺湖リトリート】で開運しちゃおう‼️






増席は一切できないので

満席になる前に決めてね‼️

やりたいことやってしまおう❣️

一緒に地球を遊ぼう❣️


 

ぴこ

らぶ❤️