ひとは
納得しないと動かない



いくら

エネルギーだの

波動だの

周波数だの

潜在意識だの

宇宙意識だのと

いってみたところで


なぜそうなるのかが

わからないと

納得しないことには動けない




なるほど‼️


と合点がいって

はじめて素直に動くことが

できるのです



目から鱗や

理屈として

腑に落ちるとき

左脳がようやく

いうことを聞いてくれます



ですから

座学である

講座やセミナー

あるいは読書が

大切になってくるのです


本読みましょう!!




小説も

科学分野も

アニメもよいですよね




最近のアニメ

ものすごくレベル高いです

作者が目覚めている人ばかりですから





サイキック能力も

そこではじめて生まれます



ひとたび

納得できた人の力は

とても素晴らしい






ホワイトボードを書き書き

駆使しながら

喋る喋る‼️笑







理由はいいからとにかくやれ!

と言われても

力は全力で出ないものです




私たちは

宇宙の根源そのものである、と

なんとなくわかっていても

いったいそれがどういうことなのか

『あっ!』とわかったとたん


まじでやばいくらいの

宇宙パワーが溢れてきます


これが真の【魔力】そのもの



このブログは開運ブログ


読むだけであなたの運気上げていきます


根拠は




私だから!


そして


あなたが受け取るだけの

力がある人だから、です


だから

奇跡は必ず起きるのです




んー?

よくわからない、と

思うなら

会いに来てね


洞爺湖リトリートはあと二人


魔力開花塾第3期生は

7月から開講です 

とんでもない運命上昇が

巻き起こります



残席2名様‼️

2024年夏休みは

【洞爺湖リトリート】で開運しちゃおう‼️






増席は一切できないので

満席になる前に決めてね‼️

やりたいことやってしまおう❣️

一緒に地球を遊ぼう❣️


 

ぴこ

らぶ❤️