豊かな人、とは

お金持ちとは限りません



豊かさ=お金、ではないから




おひさまの匂いや

野の花に幸せを感じたり


大勢の人に囲まれるより

ひとりふたりの親友がいれば幸せだったり


スーパーで美味しい豆腐をみつけて

喜んだり


久しぶりに家族が集まって

夕食を食べる時にときめいたり




豊かさって

日常にあることを

いかに丁寧に感じられるのか、ということです





でも


お金=豊かさ、でもあるのです



一時流行った

月収7桁!という謳い文句

いまは

[あなたも億女に!]と

さらに桁が上がってまだ存在しています



現に

億単位で年収を得る人が

私のまわりにも続出していますし

最近はそんな人ばかりに囲まれています



彼女、彼らをみていると

先に揚げた

【日常】を丁寧に丁寧に感じて生きている人ばかりです


いたって

スピリチュアルなのです



この場合のスピリチュアルとは

人間の本来の霊性という意味でのもので

感謝や感動やおかげさまの中にいる人たち

ということです



ということはこの

【感謝や感動やおかげさま】を

極めていく

ちゃんとお金もついてくる、ということに

なるのです



ビジネスモデルやコンテンツ、チーム戦略、

マーケティングも必要でしょう



それらを作り上げる前の土台は

愛と感謝とおかげさま、なのです



お金を稼いでから

豊かになる、のではなく


まず豊かさを感じて

そこに幸せを見出していく


この順番です



そうすると

するするとうまく宇宙の流れに乗ることが

できます



これは

私のまわりには億単位での年収、年商の人たち

いわゆる観察者たちが山ほどいるからです



昭和の頃の

[お金儲けは汚いもの]

という概念は見事に消え去りましたね


よい時代になりました




豊かさをとことん極めていくと

ちゃんとお金もついてくる


感謝感謝でいれば

金運財運が上がる、ということです


それを証明してくれる人たちばかりです




エネルギー循環

経済循環

感謝循環


まず自分から

回しましょう




何倍にもなって

豊かさとなり

返ってきますから❣️


だいじょうぶ

だいじょうぶ




開運!【洞爺湖リトリート!】募集開始です❣️

8/2〜5

【生きてる間に地球を遊び尽くせ】

・ラフティング

・パラグライダー

・乗馬

一緒に遊んでくれませんか?





ぴこ

らぶ🩷