人生はネタだらけ



毎日毎日


よくまあ

これだけのネタがあるものです



電車の中でも

よーく観察していると

ブログの1本も書けちゃいます




たとえば・・



今日

原宿に向かう電車に乗って

座っていた時のこと(東京)




途中の駅から

おばあちゃまと

息子らしき

中年の男性と

その嫁らしき

御年配の女性と

3人が乗ってきました



咄嗟に席を立ち

どうぞ、とゆずったら

御年配の女性が

『あらまあ、すみません!』

と御礼をいったか言わないかと

同時に

私の横にいた男性二人も

さっと席をたち

その三人に席を譲ったのです

 


いきなり

大人三人が席を立ったものですから

めちゃくちゃ目立つ



すると

おばあちゃまが

ケタケタ笑いだすのです


『まあまあありがとうございます

なんだか楽しいねぇ』



すると

席を譲った男性のひとりが

そりゃ良かった!

席を譲っただけで

おばあちゃんに喜んでもらえたなら

僕はもっと幸せですよ』


と答えるのです


何者?この人!!


一気に

電車の中が

超happyになりました


こんな人初めて出会いました


さっと気の利いたセリフが出るなんて

もしかしたら素人さんではなく

お仕事は役者さんをされているのかもしれません






私の世界はいま

こんなふうに

たまたま乗った電車の中でさえ

ドラマがあり

幸せで溢れています



すごい世界に来ちゃったなぁ❤️



幸せだ‼️



あなたの世界はいま

どんなhappyに囲まれていますか?

  


happyは自分から

見つけにいくのです








青山で

お友達とランチ!





出雲リトリート

さあ、今夜締め切りますよ‼️

最後のひとりに超ミラクルが起こります

あなただと嬉しいな






明日からは

北海道洞爺湖リトリート

の募集が始まります

これがまた前代未聞の

超スペシャルな企画となります‼️


私を含めスタッフ4人に

参加者最高人数7名‼️という

贅沢な企画です


happyこういちwithPICOの

魔法がかかる冒険の旅


恒例のラフティングはじめ

なんとなんと

乗馬で馬と触れ合い大地をゆき

パラグライダーで空を飛ぶ

(インストラクター同伴だから安心して!)



8月2日から5日まで

(三泊4日)



生きてる間に

思いっきり身体を使って

地球を遊ぼう‼️





ぴこ

らぶ🩷