天外伺朗さん

元SONY

AIBOの開発者 






その天才科学者と

ともに

出雲族、

古事記の紐解きをしています



今日もそのイベントでした




いまの大和民族を語るには

出雲は避けては通れないところ



先日訪れた

宗像三女神も

出雲に深い関係があるのです



いままでは

神在月などでしか

あまり注目されていなかった

出雲、奥出雲、島根県



いま

この地のポータルが開いて

どんどん宇宙エネルギーが

注ぎ込まれています






能力者たちが

出雲を紐解いていたのは

かなり以前からですが


さらに気づきはじめたものたちが

出雲の地へ足を運ぶこととなりました





出雲大社だけでなく

奥出雲の神社参拝も

非常に意味のあること






天外伺朗さん








この本の編集者

鈴木七沖さんと




まわりをみても

スピリチュアル能力の

高い人たちが

みな出雲入りをしています


ただの偶然ではないでしょう



アイヌ民族から

出雲族へ



謎は謎のまま

置いておいて良いのでしょうが


神話や

歴史はいつだって

勝ったものたちの手で

書き換えられているのです



正解などない世界



頼れるのは

自分と

そこに同席するものたちの

エネルギーとビジョン


だから

直接

その地に足を運ぶことなのです



いままさに

出雲❣️







PICOリトリート出雲編は

明日締め切ります

参加決めて下さったみなさま

ありがとうございます❣️

素晴らしい覚醒の旅となるでしょう

楽しみにしていてくださいね

 

【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら



 

パーソナルセッション

まだまだ受付してます!



ぴこ

らぶ🩷