ぴこさんて
よくそういう現場に
遭遇しますよね

と言われまして(笑)


おばあちゃんを助ける、とか

子供を助ける、とか



こちらの記事も

こうして記事としてアップするから

特別なことのように

思うかもしれないけれど



公園で子供が泣いていたのを

保護者がくるまで面倒をみていた


とたった二行で終わることです


私が特別なのではありません

 

ブログを書きたいけど

書くことがありません

という人は

こういった日常を丁寧にみていくと

ネタで溢れているのに気づくのです



この記事は

このあと乗った電車の中で

さっと書き上げたもの。

文章は拙いですがエネルギーが乗っています

(誤字脱字テニオハ許して!)



良いことを書こうと思うと

力が入ります


力がいることは

なかなか続きません



日常をよくみていてください

観察をしてみてください

書きたいことで溢れてきます


思考が湧いてきたら

それを文章にすればよい

短くて良いのです


喋る方が良かったら

動画という手もあるし


湧いてきたら

スマホのメモなどに

すぐに書き留めること


私の場合は

このブログでアップして

みなさまと共有していきます


確かに

私は人よりもたくさん

行動移動しているので

分母が多いですが。


湧いてくる思い


ただただ

書いてみてください



時には愚痴だって良いのです


辛い思いを吐き出すことで

誰かの共感になるかもしれません


※あくまで[時には]ですよ



批判やアンチが怖かったら

コメント欄をオフにすればよいだけです



出す入る


空いたスペースには

たくさんの運気がやってきます



だいじょうぶ

だいじょうぶ

 








★明日締め切ります‼️


出雲王朝をめぐるリトリート

いま、神と深く繋がる人は

皆出雲へ行く‼️

★誰も知り合いがいないわ、

だいじょうぶかしら?

という人のためのリトリートです


【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら



パーソナルセッション

まだまだ受付してます!



ぴこ

らぶ🩷