最近
みなさん  


お金のエネルギーを知ってか知らないか
無料、というものに
飛び付かなくなりましたね



ひと昔前の

安い

無料

割引

サービス


こういったものに魅力を感じる方が

ずいぶん少なくなってきたのかな

と思います



昨年

雅叙園でのミトコンドリアメディテーション

参加費28000円でした


正直どうなのかな

お客様きてくださるのかな

と思っていたら

なんと200名あっというまに完売でした


だから

ものすごく心地よいエネルギーで暖かくて

会場が喜びで溢れていました


嬉しかったなぁ



価値というものを

わかってくださった方ばかりでしたから。



28000円を

「やだ、たっかーい!」

という人はその場には誰もいないと

いうことです


「やだ、たっかーい」と思う人は

来なければよいのです

(悪いことではないから)



なんでもそう


値段は自分自身にふさわしいかどうかです



「たっかーい」と思って

無理やり払ったり購入すると

元を取らなきゃ、と必死になります

払った額以上のものが得られなかったり

思っていたのと違ったりしたら

腹が立ちます



スタートが不満なわけですから

どんな素晴らしいことでも

素晴らしくなくなります 

「素晴らしい」のハードルを

自ら上げてしまうのです




素晴らしいのか

役に立つのか

おもしろいのか

良かったとおもうのかは



相手ではなく

自分の力以外ありません



せっかく休み取って

旅行に行ったら

全部雨だった

残念すぎて

腹が立つ

と思うのか



雨もまた風情があるよね

旅行にこれただけでラッキー 

ゆっくりできて良かった

と思うのかは


その人の力量、器の大きさ、次第です




大枚

はたいて参加した講座が

つまらなかった

たっかーいお金払ったのに

損したわ!

と思うのか 



ここで自分は何を受け取るのだろう

という姿勢でいることや

お金を払うのは

講師に対してなのか

それとも自分の価値観に対してなのか

その受け取りかたはまったく変わってくるのです


後者の世界には損した、というものがありません


だから

怖くない


こんなに支払って

うまくいかなかったらどうしよう、とか

面白くなかったらどうしよう、とか

変われなかったらどうしよう、とか

そういう不安がないので

エネルギーが軽いです




通販のオペレーターサービスに

勤めている方がこんなことを教えてくれました


値引き商品や安い商品を買う人ほど

クレームがすごい


逆に高額商品を買う人からの

クレームはほとんどないのです、と。

(不良品の交換などはまた別の話ね)



飛行機の

エコノミークラスと

ファースト、ビジネスクラスも同様ですね



お金は支払った時点で完結


時々

リトリートや

塾にお金を振り込んだまま

参加しなかったという方がいらっしゃいますが

きっとその時点で満足をされたんだなと

解釈をしています


お金の代価として

旅にいったり講座に参加することを

しなくてもちゃんとエネルギーはまわって

いるのです




お金とは不思議なもので

安い、と感じる時とは

誰かのサービスを受けることではなく

自分自身が本当に満足した時に感謝とともに

発生する感覚です


100万円が

一千万にもなる感覚です


この金額で

これだけのものを受け取らせてもらって

ありがたいことだ


と思えるのは

自分自身の力です


その時

お金からの支配から解放されます


解放されたらどうなるのか


金運財運がちゃんと巡ってきます


いきなり億万長者になる、ということではなく

安いから

割引だから

というものにお金を使わなくなるのです




リサイクルショップやファストプライス店で

安いから、とあれもこれも買うより

本当に自分が欲しいものにお金を使えるように

なります



安いものには

安いものの波動が乗ります



安いものを高い波動に持っていくことも

できますが

それには高いものを知っていなければなりません



一泊十万円のホテルを知っているから

一泊5000円のホテルを活用できたりします




一万円の参加費が

高いと思うなら

一回十万円のセミナーに

参加してみるとよいのです




そうしないと

すぐに

「たっかーい!」と思う

感覚から抜けだしにくくなります



払える自分

価値のある自分は

他人ではなく

自分自身で作るのです



ちゃんと払う


払うのは自分に


まずそこからです




他人(その人)に払うと思うから

腹もたちます


払ったお金は「その人」を通して

全世界を駆け巡ります



自分のお金が世界を巡り巡って

たどりつくのは

また自分のところです

それもたくさんの仲間たちを連れて!


巡らせないと

帰ってこない



グングンお金が巡る

お金のエネルギーワーク

パーソナルセッションで

リアルにやります!





安いのがダメだと言っているわけではないのです


安いものにしか魅力を感じなくなっていたとしたら

金運財運からは遠ざかります、ということです



【魔力開花塾二期生】へ

次の講座は

お金のエネルギーについて、です

楽しみにしていてね



お金は世界に巡らせるために

払うもの

それは

巡り巡っていつか自分に返ってくるのです

それも仲間たちをいっぱい連れて‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ




出雲王朝をめぐるリトリート

いま、神と深く繋がる人は

皆出雲へ行く‼️

★誰も知り合いがいないわ、

だいじょうぶかしら?

という人のためのリトリートです



★明日締め切ります‼️

【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷