人は悪い話はすぐに信じるけれども

良い話は疑う   





この記事でもそうなのですが




天使や妖精など信じないわ、という人でも

霊は信じてたりします



たとえば

事故物件は

(主が自殺や不審死で亡くなった場合)

誰でもキミが悪いし嫌がります



でも格安なので

看護師さんや医師は

喜んで利用するそうです

(私の友達の医師から直接聞いた話)



彼らにとって

どんな亡くなり方であろうと

死はキミが悪いものではないからです




天使や龍や妖精がいる、というと

鼻で笑う人たちも

人が不審に亡くなった部屋というだけで

何かいると信じているわけです




未来への不安も同じ




うまくいかないんじゃないかという

不安はどんどん押し寄せてきて


なんとかなるさ、という気持ちでは

とてもじゃないけどいられないのです


悪い方

悪い方へと

心配してしまう



今の気分が

未来を作るのだよ、と

いくら頭でわかっていても

心配をしてしまいます




いかに

自分の気持ちを

ご機嫌さんに持っていくのか


これができる人が

運命を変えることができるのです


自分の心を制御する

コントロールするのは

技術です



天使も龍も妖精も

神も宇宙人も

います❣️



見えない存在を

否定しないでください





だって怖い霊は信じるのでしょ


神さまのバチが当たる!と

信じているのでしょ





だったら

神だって

自分の味方に付けたらよいのです







みんなおかしい


悪いものだけを

取り入れて


良きものは排除するなんて


逆です、逆!




都合のよいように

解釈しましょう



森羅万象

すべてが

自分の味方である!


それでよし、です



だいじょうぶ

だいじょうぶ








12名まできました❣️

嬉しいっ‼️

あと1人、来てください‼️

そろそろ締め切り間近です

迷っているならそれは参加した方がよいサインです

【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷



ぴこ

らぶ🩷