PICOさんとは
どこで会えるのですか?


よく聞かれます



あまりイベントや講演会を

頻繁に開催していないのと


メルマガも

公式LINE@もしていません

(今のところ)



このブログが

唯一の宣伝媒体です



もっと

新規顧客リストをつくり

バンバンメルマガを発信して

お知らせをしていけば

さらに新たしい人に広がるのでしょう




でも

リトリートなどに

きてくださる方には

私のブログを読んでくださる方がよいな、と

思うのです



リトリートや

魔力開花塾や

セミナーや

個人セッションなどは


やはり

私と同じ周波数の方が

きてくださると

私が安心します






この

周波数、振動数って

本当に大事なのです



多少

意見や

思考が違っていても

この人たちといると

『なんとなく心地よい』

といいうのが

一番なのです



ですから

ぴこリトリート

ぴこ塾

神龍サロンなどは

きっと

参加者さん同士が気持ちいい



特に

リトリートに初めて参加される方は

もうすでに

仲の良い人たちが固まっていて

入る隙間がないようで不安だわ、と

言われたりしますが

そんなことないです



ただ

リピーターが重なる時は

集合場所できゃあきゃあはしゃぎます

そこはもう仕方がない、諦めて(笑)


でも

その旅が終わる頃には

ちゃんととけこんでいる

自分を発見します


それは

[周波数]が

同じだからです



人でも

物でも

そこから発っせられる

波動というものがあります


オーラともいいますが

オーラは誰でもあります


強いか弱いかだけですし

弱いのが良いというわけではありません




一緒にいると心地よい人

あるいは場所というものが

一番大事です





口は悪いし

毒吐く系だけど

なんか好き、という人もいます



逆に

良い人なんだけど

なんだろ。居心地悪いな、という人もいます



この[なんか知らんけど]

というのが周波数、振動数です




私のブログは開運ブログ



ぜひ

ここで

一緒に繋がっていてくださいね



よかったら

コメント

いいね!で

繋がってね



みんなで一緒に

運命上昇、次元上昇しちゃいましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ


そろそろ締め切り間近です

迷っているならそれは参加した方がよいサインです


あと2名で10名になります!

ちょうどよい人数ですね

あなたのためのお席です


【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷