今日も
キーパーソンとなるのが
出雲族、出雲国のこと



【日本列島祈りの旅】は

元SONYの重鎮、天才科学者

天外伺朗氏の主催による

超サイキックな旅




主に巡るのは

東北、北海道のアイヌ

そしてこの出雲の民



オオクニヌシや

スサノオをめぐり

たくさんの[物語]を

紡いできた古事記


その神々が

集うところ

神代地が出雲です



今日は

福岡にいるのですが

ここでもやはり

出雲族のことは

避けては通れないほど

私たち

日本人にとっては

大事な民族であり


多くの人たちが

ここにルーツを持つのでは

ないでしょうか



出雲には

隠されたイヤシロチが

たくさんありますし


それが

日本の神さまと

しっかり繋がっているのです




宗像三女神とは

スサノオの娘





沖津宮

タゴリヒメのカミ

(オオクニの妻)




中津宮

タギツヒメのカミ

(オオクニヌシの妻)




辺津宮

イチキシマヒメのカミ

(アメノホアカリの妻)








古事記と出雲は

とても濃い関係があります



そしてなんと

ホピ族のDNAを

日本人が受け継いでいる、といわれていて

その最も濃いのが

出雲族、とのこと



諸説ありますが

古事記が好きな人たちに

とってはたまらない土地が

出雲



【日本列島祈りの旅】


この福岡

宗像大社で完結を迎えるのですが

そこには

出雲に対するリスペクトが

あるからです




神さまの世界は

実におもしろい❣️



なぜ出雲なのか



いま

私のまわりの

サイキックな人たちが

こぞって出雲入りしているのも

うなずけます



来たる2025年に

次元を繋げるキーパーソンが

出雲だったのです








この強力な

能力者たちと繋いできた出雲








また

私の

次元の扉🚪が開きました❣️






とにかく

くればわかります

くれば人生が確実に変化します

くれば神様からのもの凄い応援がもらえます


少人数でも催行決定しました!

神々と繋がる

出雲、奥出雲の旅

5月18日〜19日

一泊2日の旅です

詳細はこちら