福岡にいます


サイキックな人たちと

旅をしています






天才科学者天外 伺朗さん

真言宗大阿闍梨口羽和尚さま











さとう式リンパケア

佐藤青児先生




矢山クリニック

ややまん先生









科学者

サイキック

超能力者

医師

弁護士

経営者

超マニアックな車好きの人たち、

などなど




もう



怪しさ

奇しさ

妖しさ


満載


 



すごいメンバーと共に旅をしています‼️





で!


ここは福岡なのだけれど


この能力者たちから

出雲族の話が出てくるのですよ‼️




やはり


出雲リトリートを企画してよかった!




いま

開催危ういかな、と

思っていたのですが



バスの規模は小さくなっても

少人数でもやります!




という

旅行会社さんのご好意で


開催決定です





来れない方はしかたありません

無理強いしません

だいじょうぶです





でも

このタイミングで

出雲に参加できるということは

かなりの

強運を纒う(まとう)ことに

なるのだね、と

この超サイキックな面々が

おっしゃってくださいました




だから

少人数で良いのです



お申し込み少ないのは

なぜかな、と思っていたので

良かったぁ❤️



いま

お申し込みのかた

超ミラクルです

あなたの選択は

間違っていません


おめでとうございます㊗️





少人数でいくのは決定しましたが

10名までは

受付します


いまのままでも

充分の人数ですが


あと5名さま

入れます



先着順となりますので

よかったら

お越しくださいませ






また

今日も

この怪しい(笑)面々と

福岡のどこかに

いますので

見つけたら

声かけてくださいね





すでに

奇跡や

超常現象がバンバン起きています





まじ

やばいです‼️




このブログに

開運エネルギー乗せますね



受け取ってね



いつもありがとう

あなたを愛しています


少人数でも催行決定しました!

神々と繋がる

出雲、奥出雲の旅

5月18日〜19日

一泊2日の旅です

詳細はこちら








ぴこ
らぶ🩷