愛とは


清らかで
優しいだけではありません



こういうと
なぜてすか?という回答が返ってきます





ということは


愛とは

優しくて

清らかなもの、と

思っているのです





戦い、戦争も愛ですよ

というと

そんなバカな、という顔をされます




愛する人のために

土地を守り

国を守って

いままでどれだけの

先祖が戦って生命を落としたことでしょう




源氏と平家も

戦国武将たちも

外国とも

戦ったのは



すべて

愛する

私たち子孫に繋げるためです



互いの愛のために

戦ってきたのです






私は

凛子が亡くなって

いまだに悲しみの中にいますし

それでよいと思っています



それは

愛するがゆえです



愛がなかったら

ここまでの悲しみはやってきません







愛とはすべて




事故や病気

災難と呼ぶものまでもが愛

憎しみさえ愛



愛がなかったら無関心になりますから




あなたの人生は

たくさんの

愛で溢れているのです



だから




だいじょうぶ

だいじょうぶ










実はいま

参加者さんが少人数なのです!!

すご〜くもったいない

だってめちゃくちゃチャンスですから!

参加者がたくさんいると

なんだか気後れしちゃう人は

ぜひ、このチャンスに乗っかって下さい!


大人数が苦手、な

あなたのために用意されたリトリートです


覚醒の旅


あなたの人生があり得ないほどがらりと変わります

★5月18日から19日

神々と繋がる出雲、奥出雲への旅





★8月2日から5日まで

三泊4日

北海道、洞爺湖リトリート開催します

詳細出来次第

募集開始です

これまたやばい企画満載です‼️

楽しみにしていてね





ぴこ

らぶ🩷