まだまだ「良いこと」と「悪いこと」があると思い込んでいる人が多くてびっくり。





特に
病気や事故は悪いことであるという概念から抜け切れていない。



闇=悪いこと、とかね。




光と闇は正義と悪ではないのですよ。

夜はただ夜なだけであり昼はただ昼なだけ。





鉱物にも
ミトコンドリアあるんですか?とかの
質問が出てこれまたびっくり(笑)



お釈迦さまだって
スーカラマッダバを食べて
食中毒で亡くなったとされているのですから
それって超運が悪いことになってしまう。






二元論から
脱却しないと
いつまでたっても
人生には必ず闇(悪いこと)がやってきます。





お金がないから行動できない
あの人のせいで気分が悪くなる
世の中のせいで生活が苦しい
あの人ばっかりずるい

・・・だから腹が立つ




運気上げなきゃ
開運しなきゃ
奇跡起こさなきゃ
って躍起になる



悟ったら一発で
悩み解決できるのにって
悟りを求める。



違う違う!!(笑)



今起きている奇跡を信じられない人に
奇跡は起こらないの




今超開運していると認識できない人に
これ以上の開運は起こらないの



お金がないって悩めることが
本当はどれだけ幸せなことなのか
知らない人が多すぎる



たぶん
自分のテリトリーが狭いので
(小さな箱庭から外をみているような感じ)
体験の実践が足りないのです




現実は3次元である、という
認識しかなかったら
4次元ましてや5次元に
クォンタムジャンプはできません




砂糖は甘いというのを説明しても
砂糖を知らない人にはどうやっても腑に落ちないから。

舐めてみることしか
砂糖をわかることはできないのです

ではどうやったら
砂糖を舐めることができるのか?




砂糖を持っている人から
砂糖をもらうことです
(舐めたことがある人、ではなく
持っている人ですよ)




そこから分けてもらって
実際に舐めてみるしかないのです


それを転写、と呼びます


その時
開運開運、と必死になって欲しがっていたものが
わかるのです



運気を持っている人と
一緒にいること
それも地球時間で長ければ長いほど良い。




億を稼いだり
人気があることや
健康であることや
それは陽でもなんでもなく
ただの「楽しみ」のひとつであり
おまけでしかないのです





でも「楽しみ」はたくさんあったほうが良いのです
おまけは大きい方が良いのです




あなたも私も
今日が
人生最後の日です





良い人生だったな
わっはっは!
と笑える日にしよう



それを毎日やっていくのです
今日も明日も明後日も




やがて
本当に終わりの日がきます




なんの後悔もなく
1ミクロンの後悔もなく
わっはっは、と笑って
虹の橋を渡りましょう




というより
気づいたら極楽浄土にいるのかもしれません



毎日が極楽浄土だとしたら
死んだことにも気づかない




私いま、そんなフェーズにいます(笑)




私と一緒にいるとそんな次元に
飛ばされます



だって「持ってる」から





いま

開運に1番効果があるのが

こういった合宿であり

リトリートです


同じ景色をみて

同じものを食べて

同じ土地で寝泊まりする


するといやでも転写が起きて

運の良さは伝染していきます


来てくださる方はきっと

同じ周波数の人

だから簡単に変われるのです


そのチャンスがこの

リトリートです


選ぶも選ばぬも自由ですが

選んだ方が確実に進化します





神々と繋がる

出雲、奥出雲の旅

5月18日〜19日

一泊2日の旅です

詳細はこちら




8月2日から5日まで

三泊4日

北海道、洞爺湖リトリート開催します

詳細出来次第

募集開始です

これまたやばい企画満載です‼️

楽しみにしていてね




ぴこ

らぶ🩷