これで
松果体覚醒‼️



二日間

超高波動

超周波数

超水の状態のよい

超気の溢れた場所で

睡眠を取りました



これです、これ‼️



思考が消え

意識が消え

感じるも感じないもない次元





睡眠時の肉体と魂と霊性は

ダイレクトに

宇宙エネルギーを受け取る時間です




完全なる自我が消える時が睡眠時





ですから



どんな波動の場所で寝るのか


すごくすごく

大事なのです



旅をしながら

その違いが

はっきりとわかるようになってきました



セドナも凄かった



けれど

日本にも

絶大なる

パワーポイントがあるのです


まさにボルテックス‼️











そして‼️



誰と共にいるのか


これもまた重要です




同じ地で

共に食し眠る



だから

メンターと

パワースポットに泊まる

リトリートや

合宿は

もの凄い効果があるのです‼️



また覚醒してしまいました‼️




そりゃそうでしょう、と

思います








転写をお越し

松果体を活性化させ

細胞から変わりたい人は

私と共にいてください



凄い世界

一緒にいきましょう






5月18日から19日

出雲、奥出雲への旅

ホピ族がなぜ出雲族と

繋がってきたのか

その謎を共に解き明かしましょう

この日があなたの覚醒日となります

実体験したい方はぜひお申し込みくださいませ

場合によっては人数が揃わず

決行できないかもしれません

それってかなり大きなチャンスを逃すことになります

いやん、もったいない!

↓↓





ぴこ

らぶ🩷