迷っているなら
絶対にやったほうがよい



これはもう

100%、言い切れます



結果

失敗するかもしれない

うまくいかないかもしれない

つまらないかもしれない

後悔することになるかもしれません



でも

やった後悔より

やらなかった後悔のほうが

エネルギーは枯渇していきます


 

やったけど

ダメだった、という

失敗を自分にちゃんと

体験させてあげたのだから

大成功なのですよ




でも


やらなかったら

何ひとつ

そこでの体験はおきません




大枚払って

行った旅行が

すべて雨だった


行かなきゃ良かった、と

後悔してもいいんです


それ、

行ったからわかることですから

行かなきゃわからなかったということ

 


ん?どういうこと?



雨だろうが

天気だろうが

どっちでもいいんです


行かなきゃわからなかったことが

わかった、ということだけでも

凄いんです


それが体験、というものです




友達は

海外旅行に行った先で

折しもその国のデモに巻き込まれ

ホテルから出れなくなりました

結局どこにも観光できなくて

帰国の日になってしまいました



普通なら

よりによって

こんな時に、ツイテナイ!

と思うのでしょうが

友達は


「ちょーおもしろかったぁ!」

「こんなことに巻き込まれる経験なんて

めったにあるもんじゃないからね!」

「無事帰国できただけでもありがたい!」と

喜んで帰ってきました


物事はどうみるか、です

 

 

そもそも

この世界で起きていることは

すべて中庸であり

良いも悪いもない


不幸もなければ幸せもない


もちろん

運が良いも悪いもない


悪い奴も良い人もいない



自分がそう思うだけ

それだけ




仮面ライダーが正義で

ショッカーが悪だとしたら


ショッカーからみたら

自分たちが正義

仮面ライダーが悪です



仮面ライダーも

スパイダーマンも

バットマンも正義の味方

福は内、鬼は外

私たちはこれを考えもせずに

受け入れています


成功は善

失敗は悪




ではなく


 

やろうと思って

やらせてあげる

その自分の決定と行動に

意味があるのです

  



投資で騙されて

財産失った


高額セミナー言ったけど

何も変わらなかった


海外旅行行ったけど

つまらなかった


起業してみたけれど

うまくいかなかった




というのは

それをやってみたから

わかるのです


けして失敗じゃない


というか

失敗だって良いのです


失敗を体験した

自分、大成功なのですよ





そこを

怖がって

利益(思い通り)だけを得ようとするから

何もできなくなる





行った

やった


もうそれだけで

大成功なのです


それをやらないと

次の扉は開きません



そして

どんなことでも

おもしろがれる自分がいたら


この世から

失敗は消えていくのです


大成功しか残らない



成功する人は

成功するように

生きている




それだけです



だいじょうぶ

だいじょうぶ




5月【最大開運リトリート】

出雲へ行きましょう!!



ホピ族と出雲族は不思議なルーツで繋がっていた!

出雲にはその秘密が隠されています‼️



バシャール

宇宙人

ホピ族

超エネルギーのお話です






ぴこ

らぶ🩷