魔力開花塾第二期の凄いこと‼️

開催二日で
いろんな観念がとっぱらわれて
まさしく自分本来が持つ
最強なエネルギーに触れることが
できました



私のエネルギーも

格段にアップしているので

その波長に同調する人が

参加してくれています


第一期も凄かった!


その第一期があるからこその

第二期、第三期と続いていくのです


【魔力開花塾第三期】

すでに予定しています


こんな凄いすてきな塾

続けないわけにいかない‼️


他の講師の塾やアカデミーが

百万超えてくる中

この価値はきっと安い


何千万もの値に匹敵します






昨日は

魔力開花塾を終えての

能登震災復興支援のための

チャリティーコンサート!

各国の要人が出席し

超一流の演奏家や歌手が

登壇する

かなりハイクオリティな

パーティーへ




あまりにも

凄い方々が集まりすぎて

写真アップできず💦






こんなことでもないと

足を踏み入れることのできない場所です




壁には歴代の要人の写真



















こんなところにお招きいただけるなんて

光栄です




連日

お金では得られない

ものすごい豊かさを

頂いています


感謝でいっぱいです



いつもありがとう


あなたを愛しています



さあ!

出雲へ行きますよ!

まだまだ募集しています

今回出足が遅いので

きっと必要な人がこれから

やってきてくれることでしょう

あなたをお待ちしています


開運リトリート

まずは一泊二日のこの旅から始めましょう


詳細はこちら‼️




ぴこ

らぶ🩷