私の毎日は、というと
奇跡の中にいるようで
こんな人生がくるなんて
考えられませんでした



もちろん

いきなり

こうなったわけではありません



悶々とした

沼から抜け出せず

抜け出そうにも

方法がわからず

そこからスピリチュアルや

自己啓発の本を読み漁り

さまざまな人のセミナーに行き

今があるのです




私のまわりの

キラッキラに輝いてるみえる人や

成功者と呼ばれる人をみていると

沼の時代などなかったかのように

思えますが

逆、です(笑)



たいていは

普通よりも過酷な人生を

歩いていたりします



ほぼ全員といっていいほど

振り幅が大きいのです

(ほぼ全員、というのは

ひとりふたり、沼(闇)の経験ない人もいます)




それがいまや

大成功者、と呼ばれている





昨日は銀座で

大企業の社長たちと

食事をしました



歳の頃は

50代から60代の方達です




彼らのひとりは

その昔

暴走族の総長だった人がいます


何度も

警察に追いかけまわされ

いわゆる「不良」のドンだったらしい




こんな感じの全盛期の頃かな?

(中村トオルさんもこんな役やってました)



白髪のダンディな男性のその今の容姿からは

とても考えられません



これ、いったい何が起きているのでしょう



元総長で

今は大企業の社長である

彼はこういいます



やり切る、ということ

あの頃は全力でやり切った

不良も何もかも


暴走族に入るなら

トップを狙いたい

その辺の雑魚には

なりたくなかった


だから

空手を習いキックボクシングも習った

バイクのテクニックも磨いた


そして

どうしたら人がついてくるかを

めちゃくちゃ研究したんだ



総長になるって

努力なんだよ(笑)



それが

大人になって

組織を動かすのに

こんなに役に立つとは

思わなかったけどね




そして


あの頃

お世話になった

警察官や刑事さんたちとは

今は良き酒飲みの相手なんだ

もう全員退職されてるけど

彼らもすこぶる元気でやってるし

彼らにとっても青春だったんだ


結局ね

みんな楽しかったんだよ



情熱だけで

生きてたんだ


そういって彼は

笑う




やり切る、ってことは

とても大事です


 


鬱で自殺未遂とか

生きるか死ぬかの事故で臨死体験をする、とか

家族の自死の第一発見者である、とか

何十億の借金をかかえたり、とか



強烈な何かは

それは負のエネルギーであるのかもしれないけれど

結果

それがその人の【生命エネルギー】の

スイッチを押すことになるのかもしれません



闇や沼から

抜け出せないで

人生が終わる人もいますが


それに焦らないで

なんなら

闇や沼を楽しんでしまえばいい‼️




目の前のことに

とことん向き合うこと

やり切ること

たとえそれが

鬱であっても

闇であっても!



これがすべての方法ではないけれど

良き方法のひとつではあるのです



自分では

マイナスだ、と思っていることでも

体験を積み重ねることは

人生においては損ではありません



それがすべて宝になり

やがて光り輝く宝石となる



毎日が奇跡の中にいる、と

感じられるのは

奇跡ではないことを体験しているものだけ、です


あなたはその資格が充分にある‼️



だから

大成功していくのですよ



だいじょうぶ

だいじょうぶ







満席になりました

ありがとうございました

突然ですが

4月9日!

【新月緊急宇宙会議in雅叙園】

開催します


今朝ミッションが降りてきました‼️


宇宙会議にきてね






その何十億の借金をかかえ

それを返済した凄い人のストーリー

聞きに来てください!

4月18日

名古屋来てください! 

申し込みはこちら






バシャール

宇宙人

ホピ族

超エネルギーのお話です






ぴこ

らぶ🩷