直感力が世界を変える

人生を変えていく


では

その直感力を目覚めさせるには

どうしたら良いでしょうか



直感力は

潜在意識とも

深い関わりがあります



自分の意図しないところの

領域です



理由はなく

ふと

なんとなく思ったこと

頭に浮かんだこと

これが直感です



潜在意識とは

宇宙の力そのものですから

そこから繰り出される直感は

まず間違いがないのです




ですが



人間は

理由が必要になってきます

根拠があり

脳が納得しないと動けないのです



ここでたいていの人が

躊躇してしまい

直感を無視していきます


理由、根拠がないことは

非常に恐ろしいからです


誰かが証明した科学的根拠や

今までの統計に基づいた

エビデンスがないと

何があるかわからない

何が起こるかわからない

だだっ広い空間に飛び込んでいくのは

不可能なのです


それは

とても小さな領域なのにも

かかわからず

それを安心の糧にしていき

宇宙が力を貸してくれることに

飛び込んでいけないのです



一月旅した

チュニジアでバッグの

ひったくり事件が起きました


その時こそ

私の直感を試された

絶好の機会でした


隣にいた男性が

タクシードライバーで

すぐ犯人の車を追うから乗れ!という


直感は「やった!ツイテル!ありがとう!」

でしたが

それと同時に

「え?グルじゃないの?乗ったらやばいよ!」

という思考がやってきました


当然、思考の方が強いです


どう考えても怪しいわけです

そんなうまい具合に隣にタクシードライバーが

いるわけがない

乗ったら最後、どこに連れて行かれるか

わかりません


でも

私は自分の直感を選びました


結果無事

バッグを取り返し

ホテルまで丁寧に送ってもらいました

何ごともなかったかのように

平和です


生命がけのお試しだったと思います


一歩間違えれば

大変危険だったかもしれませんから



私も誰かに忠告するなら

乗らない方が賢明です

絶対に辞めた方がいい

危険な可能性の方が高いのだから

貴重品は生きていればなんとななります

生命を守りましょう


・・・というでしょう



でも

私は私自身には

直感で動け、と言ってあげます



そして

もうこんな

ハラハラドキドキは

やってこないです


なぜならお試しを

乗り切ったから


直感とは

本当に凄いです



そして

本当に怖いです

根拠がないってとっても怖いです



でも

思ってしまったなら

それが直感なのです



日頃

鍛えておかないと

この直感は作動しません

思考にかき消されてしまうから



失敗したらどうしよう、

その恐れが直感をとめてしまいます

防衛本能が働くのでそれも当然です

人間には危機回避の本能が備わっていて

失敗させないように自分を守ってくれていましたから


でももうそれを

壊していきましょう



防衛本能さん

いままでありがとう



直感の鍛え方


レストランで

Aランチか

Bランチで

何分も迷う人がいますが

そんな時こそ直感で選ぶこと



口紅の色も

散々迷うのではなく

パッと直感で決めること



あの人のイベントやセミナーに

行くのか行かないのか

思考は経費や時間やあれこれを

考え出してしまい

結局は動けなくなります




日常生活で

どちらを選んでも

たいして影響ないものこそ

直感で選んでみる癖をつけましょう



これが目覚めていくと

直感力が高まり

潜在意識も変容してきます



宇宙エネルギーが

ダイレクトに脳にやってきてくれる

パーセンテージがどんどん増えていくのです



そして

トレーニングが進むと

大きな決断

咄嗟の決断も

直感で動けるようになります



直感は誰にでもあるし

鍛えることができるし

目覚めさせることができるのです


だいじょうぶ

だいじょうぶ




本当によいですか?


本日4月5日締め切りします!

最後に飛び込んで来てくれる人は

あなたではないですか?


明日から開講

超‼️ぶっちぎりの

最強開運塾‼️


プレゼントの開運手拭い【第二期生】バージョン

あと二枚あります


人生が変わる開運の扉、開きませんか?




ぴこ

らぶ🩷