花には妖精がいます



花というより

植物には妖精がいます



ただし


🧚←このような

人型で羽根が生えた

ティンカーベルのようなのでは

ありません



妖精、というと

童話に出てくるものをイメージしがちですが

光の玉であったり

虫のようであったり(虫ではありません)

想像できないような

形状であったりします


だから

見つけられないのです



あるいは

微生物だったりするのかも

しれません




以前

妖精の棲む森に

出掛けていった時のこと


まだ朝日が昇る前の明け方

森を歩いていると

一斉に妖精たちが飛び立ちました


その中のひとつが

私の腕に止まりました


それこそ最初は

羽アリか何かが

湧いていたのかと思ったのですが





しっかりと
人型をしていて
まさにまさに
ティンカーベルのような姿を
していたのです


さすがに

びっくりしました!


本当にいるんだ、こういう妖精が‼️



ディズニーは

実際に

見ていたのかもしれません



私たちはいつしか

それを御伽にしてしまい


「そんなのいないよ!」と

言い張ってしまっているのです



この世界は

私たちが知らないことだらけです



知らないことが9割です


なのに

「そんなのいないよ!」と

一笑に伏してしまう



妖精も

座敷童も

ちゃんといます


でも


いない、と思う人の世界には

いません





いたら楽しいのです


この世を生きる仲間たちは

多いほど楽しいのです



龍も鳳凰も麒麟も大天使も

ちゃんと存在します



存在するパラレルワールドに

棲んでいるからです




あなたの世界には

誰がいますか?

龍?鳳凰?麒麟?

観音様?


良かったら

教えてね




だいじょうぶ

だいじょうぶ




明日4月5日

締め切りです!



4月6日

【魔力開花塾】第二期開催します





まずはここからスタートです

★出雲の旅

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷