4月も
あっというまに3日になりました

そして
あっというまに
終わっていくのでしょう



どうしようか

迷っている間に

突然その時はきます



いつかは終わりがきます

誰にでも、です



どうしようか迷っている間に

ブツクサ文句言ってる間に

気に入らないことに気をとらえている間に

大事な今を後悔という時間に使っている間に

私なんてという劣等感に見せかけた傲慢さに浸っている間に


ちゃんと終わりはきます



天は

寿命という

喜ばしい「終わり」を

用意してくれています


最大のプレゼントです



旅に出るのも

帰る場所があるからです



私たちは

地球に生まれて

たくさん旅(人生)をして

いつかはまた

還っていきます



どんな人にも

終わりはきます

きわめて平等に

(年齢ではありません)


どんなに若かろうが

200歳だろうが

終わりがくるのは同じこと



その時、というのは

誰にもわからないのです

いくら有能な医者に寿命宣告されたとしても

なんでも見通せる占い師だとしても

わからないようになっています



だからこそ


今をご機嫌さんに

笑ってすごすこと以外

私たちはやることはないのです



わかっていても

できない


わかっていても

すぐにイラつく


わかっていても

また後悔が始まる


わかっていても

嫉妬が止まらない


わかっていても。。


というのは

ちっともわかっていないのです


明日はまだまだ続くし

来月も

来年も

ずっと当たり前にあるような

気がしているからです


なんなら

自分だけは死なないような

思いがあったりします



月日が過ぎるのは

間違いなく

早くなっています


これは

誰に聞いても

同じように感じているのでは

ないでしょうか



やりたいこと

やらせてあげてください


んーでも

また今度でいいかな

今は別にいいかな


そうやっている人の

今度はきっと来ない



世界情勢もいつ何時変わるかもしれません

世界が止まった!という衝撃的事実がありました


それを私たちはこの数年で嫌というほど

学んだにもかかわらず

元に戻ったとたん同じことの繰り返し


またいつか

今度でいいかな


また今度は

あるかもしれませんが

ない確率の方が断然多い



だから

私は旅に出ます


たくさんの人に会いにいき

たくさんの愛に触れていきます


肉体は有限である


魂参加、ではなく

肉体参加、です



やったものだけ

行ったものだけ

参加したものたけしか

わからない世界に行きましょう


あなたを待っています


だいじょうぶ

だいじょうぶ



凄い世界をお見せします。ここ、来てください‼️↓


ぶっちぎりの

開運塾‼️

4月5日締め切りです



一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

8名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら





まずはここからスタートです

★出雲の旅

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら


ぴこ

らぶ🩷