「信用」と『信頼』

この違いは大きい



【あなたを信用してるから!】


と言われた時


ものすごい圧を感じませんか?


信用してるから

裏切るようなことをするなよ、が

含まれます


ということは

ちっとも信用なんかしてないことになります



信用してるから、と

言った瞬間から

疑われているのです



そして何かあると

「そんな人だと思わなかった!」と

言われてしまいます




一方


『信頼』とは

 

どうあっても

あなたを認めていますよ、


ということ


あれ?ということが

あったとしても

何か考えがあるのだろう、と

思うものです



そして

『あなたを信頼してるから!』


とは言いません

何も言いません


ただ

任せるだけです




宇宙は

信頼、です


ゆだね

まかせていきましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぶっちぎりの

開運塾‼️

4月5日締め切りです



一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

8名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら





まずはここからスタートです

★出雲の旅

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら