最強開運塾
「魔力開花塾」は
4月5日締め切りです


【ぶっちぎりの開運塾】

魔力開花塾






いくかいかぬか

やるかやらぬか

人生大きく変わりたい人だけ

来てくださいね!







桜の下で花見


これ以上ない満開絶頂の時






自然界は

誰の忖度も受けず

摂理に基づいて生きています



今日

いきなり

咲いたわけではなく

咲く準備が完璧に

整っているのです



誰も見向きもしない

冬の寒い時に

養分は枝葉に染み渡り

蕾を膨らませるために

息づいています


ここ!という

最善の時に

その蕾は一気に開花していきます



私たちの開運の花も同じ



冬の時期を

諦めず

くさらず

いじけずに

コツコツとやってきたものだけが

蕾を膨らませることが出来るのです





冷たい雨に打たれ

降り積もる雪を被せ

文句を言わず

感謝を忘れずに

いるならば


やがて

春になった時

花は一斉に開き始めるのです



蕾の中が

不平不満なら

そのような毒の花が咲きます



せっかく

良いところまできたのに

隣の芝生が青くみえてたまらずに

離脱し

自ら落ちていく人もいます



あと少しだったのに

もったいないなと思いますが

それも本人の選んだ道なので

仕方がありません



私たちは

まっすぐに

感謝の道をいきましょう



とてもじゃないけど

寒過ぎて

花なんか咲くわけない、と

思っていても




ちゃんと

あなたの美しい

花は咲きますから‼️

 

絶対にだいじょうぶですから‼️‼️


それぞれのタイミングです




春に咲く花もあれば

秋に咲く花もあるのです










間違いないことは

たったひとつ


感謝を忘れないこと



あなたの人生

今よりずっとずっと

とんでもなく美しい花が咲きます



でもそれは

今までの自分の花に

オッケーを出し続けているからです



今に満足をしていることが

エネルギーとなり


さらに大きく

さらに美しく

咲き誇ることができるのです



おめでとうございます


さらに加速しましょう‼️

4月5日締め切りです



一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

8名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら





まずはここからスタートです

★出雲の旅

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷