生きていると
人はどうしても
落ち込むときもあるし

へこむ時もあります



誰かと比べて
焦ったりもしますし
嫉妬もするものです


すると
意地悪な自分が顔を出し
相手を困らせてやりたくなったりします


自分が正しい、を貫き通したくなります



そんな時があっても良いのです、良いと思います




羨ましい

妬ましい

悔しい


もうそろそろそれ

辞めませんか?




充分やってきたので

その次元からは卒業しましょう





地球は

さまざまな感情を味わう星ですから

自分で自分を苦しめるようなことも

していくものです


体験したら終わり


こうやって

ひとつずつ

終わらせていくのです



嫉妬や憎しみで

一番傷つくのは自分です

苦しむのも自分です



明日、

生命が突然終わるとしたなら

そのまま逝かなくてはなりません


楽しかったことも

嬉しかったことも

チャラにして逝かなくてはなりません



人生最後の言葉を

「悔しい!」にするのか

「ありがとう」にするのか


それを決めれるのは

自分だけです



たとえ

誰かのせいで

酷い目に遭ったとしても、です


自分を被害者にしないし

ましてや

被害者にされた、という

加害者にもしないこと



この人生

運を上げることがすべて


どんな時でも

運の良い人でいましょう


アクシデントや

ハプニングがあってもです


それが

天が望んだことです



天は(宇宙は神は)

あなたを押し上げることしかしていません



人間からみれば

それがどんなに酷いことであっても、です



受け入れ

感謝する


どこまでそれができるのか



そこに

運の良さの秘訣か隠されているのです



そこを超えてきた

あなたです


だからあなたは

運が良い

運が良くなる人生を歩んでいけるのです


おめでとうございます㊗️㊗️



だいじょうぶ

だいじょうぶ


さらに加速しましょう‼️

4月5日締め切りです



一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

8名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら





まずはここからスタートです

★出雲の旅

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷