運が良い人生って
いったいどんな人生でしょうか



開運って

いったいどんな状態のことでしょうか



億が手に入ったり

超有名になったり

健康になったり

縁が出来たり 

想像もしなかった素敵な出来事が起きたり



まあ

いろいろあるわけですが



私って今最高に運が良い‼️


って思えた時に

開運の扉が開いた、となるのです




30日の

ミトコンドリアメディテーション

31日の

ワンデイリトリート


そして

今日は

絶好の天気の中

今が満開の頂点!という

最高の条件での

お花見をしていました



しかも

私たちの他には

誰もいない貸切




桜の妖精がいっぱいいます
























咲き誇るエネルギーが

最強に降り注ぐ桜の下で

大好きな人たちと

お弁当を広げることの幸せ


予祝どころか

完全に奇跡の中にいました




満開の桜

青い空

良い天気

大好きな人たち

美味しい食事



これほどの豊かさはない!!

そう実感していていて

この時がまさに

開運状態なわけです













特に

宝くじが当たったわけでもなく


ただただ




運が良いなぁ

幸せだなぁ

お金では買えない最高の豊かさだなぁ

ありがたいなぁ

感謝しかないなぁ



そんな思いが

込み上げてきたのです



ああ

私今

開運の扉が

凄い勢いで開いているわ‼️



そう実感したのです




ですから


開運とは


心底幸せだなぁ


と思えた時に

あなたは開運しているのです



となると

外側には

何もなくとも

開運は今すぐできるのです



今この瞬間


幸せでたまらない


そう思ったとき

開運している、と言えるのです



そして

そう思えば

思えた時




さらに

想像を絶する素晴らしい奇跡が

起こり始めます






ですから

人生で

開運すること以外

大切なものはありません



幸せ‼️と

思える瞬間を増やすこと、なのですから



だいじょうぶ

だいじょうぶ


さらに加速しましょう‼️

4月5日締め切りです



一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

8名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら





まずはここからスタートです

★出雲の旅

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷