【ミトコンドリアメディテーションin福岡】


大成功、大盛況のうち
終了しました‼️


ありがとうございました








あああああああ

幸せだぁぁぁぁぁ



こんな幸せな生き方が

あるでしょうか



檀上和尚さまのお話は

毎回毎回深くて

深すぎて


でもその語りは

あまりにも軽くて

すぅーと入ってきます



この方は

不純物なしの

正真正銘

愛でできていらっしゃる



植物そのもの




今日のこのお話

聞いた人と

聞かなかった人とでは

今後の人生が180度違ってくるでしょう



来ないのが悪いわけではありませんよ


来たものだけしか

体験できない世界がある、ということです


これはすべてに言えること



私たちは

行動することでしか

変わりようがないのです



それがすなわち

自分を信じることになるのです



外側のものは

自分ではありません



どんなに偉い人や

どんなに大好きなメンターであっても

仏陀やキリストであっても

宇宙人であっても、です



信じられるのは

自分しかないのです



もちろん

私や檀上和尚さまもです



人は変わるから



それにつれて

外側のものも

変化するのです 



いつか

尊敬している人も

大好きな人のことも

つまらなくなる日が

来るかもしれません




となると



信じられるのは

自分のみ



この日

行動した自分、だけなのです




行動した自分、というのは

けして消えません




それが

失敗であろうと

損失に繋がろうと



せっかく行ったのに

おもしろくなかった

つまらなかった

くだらなかった、と

思ったとしても、です



そこに行った自分

それを起こした自分


それだけが

真実なのです




動ける身体を持ちながら

あらゆる理由をつけて

動こうとしない



そんな人をたくさんみてきましたし

何より私自身がそうでした



毎回息付く暇もないほどの仕事を入れ

旅などとんでもないわ、そんな時間あるわけないわ、と

蹴りに蹴っていたのは私でした



本当はどうしたいのか、を

封印して

日々のルーティンに流され続けていました


決められた毎回を過ごすことの方が

きっと楽だったんです



休んだらどうなるのか

私がいなかったら現場はどうなるのか

えい!と決心して流れを止めることが

あまりにも恐ろしすぎたから



ある日

それをした結果


私の今があります



勇気を振り絞り

ルーティンを破って

旅に出たあの日の私が

いなかったら

今の私は誕生していません







ミトコンドリアとは自分自身の生命エネルギー体



それは

波動、バイブレーションで発動します


水の伝達、笑いの波動、

これが一番大きく動きます


人体のほとんどが水


この水を動かすのは

怒りではなく笑い


笑いとは祈り


祈りとは愛


愛とは存在



 


檀上和尚さまのそばにいると

理屈抜きで地球とつながる意識になります







和尚さまのメディテーションの時間



たくさんの方の

涙が溢れました



それは

悲しみではなく

深い慈悲の気持ちが

とめどなく溢れてくるからです



私たちは

赤子としてこの世に生まれ

誰かの手を借りて

育ちました



どんな境遇であれ

誰かが育ててくれなかったら

生きてこれなかったのです



誰かに名前を呼ばれ

名前は天に繋がり

自分自分を思い出させてくれるのです



神龍サロンは

大きく変わりました

名前読み上げをすることで

天の恩恵がストレートに

繋がるからです





京都

東京

広島

博多


全回コンプリートしてくださる

強者もいらっしゃいます


本当に素晴らしいことです‼️



私たち二人のユニット

【ミトコンドリアメディテーション】


どうやら

ネクストステージへ行くようです



愛の世界


それは

自分の中からしか

起こりませんが


外側のたくさんのものに

触れることで

発動をしていきます



だから


旅をしよう


行動しよう


出掛けていこう


会いにいこう



信じるのは

その行動した自分自身であり

変化に飛び込んだ自分であり

その自分こそが本物なのです




あの人の仮面が剥がれて

偽物だと気づいたわ!

騙されてたわ!

という人もいますが



偽りとは

他人のことではなく

自分自身です


仮面が剥がれたのも

自分自身のことです



この世界には

自分しかいないのですから











新刊【Danjo】

ひとりづつにサインを頂きますが

もはやサインではなく「書」です


ひとりひとり違うメッセージと絵を描き

こんなに丁寧に書く方はみたことがありません










さあ

次はどこで

開催しましょうか


全国

どこでやっても

あなたはきてくれますか?



日本国内

遠いから。。

というのは通用しませんよ(笑)



残念ながら

飛行機も

新幹線も

車もあるのですから


何より

自分自身のために、ですから‼️


来たものしか

わからない世界


こちら側の住人になりましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ




ぴこ

らぶ🩷



4月5日締め切りです



一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

8名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら





まずはここからスタートです

★出雲の旅

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷