人生は
あまりにも短い


でも
今が苦しい人には
あまりにも長い



明日で

3月が終わり

あっというまに

桜が満開になる



一週間前までは

雪が降っていたのに

今日は汗ばむくらい



月に一度くらいの割合で

海外に行く



なんと

贅沢な暮らしでしょう



でも

そうなってしまえば

それが普通です





好きなところに

好きなように

好きに行きたい



そう思っていた

願いが叶っています



叶ってしまうと

それがもう【当たり前のステージ】

 

当たり前ではありますが

もちろん

大感謝と共に

しみじみ

今の現実をありがたく

受け止めています


(ステージが上がる、といいます】




人は慣れる、のです




良きも悪気も

慣れていきます


良きに慣れるのは

まだ良いのですが


悪きに慣れてしまうと

なかなか厄介です



そのドロドロから

抜け出せず

抜け出そうとも

思えなくなり

抜け出せそうとも

思えなくなり


恨みと

諦めの権化と化していきます



そのまま

一生を終わりたくない、と

おもいながらも

結局はそのまま終わってしまう人が

少なくない



どのように

生きようとも

オールオッケーなのですが




いやはや

実にもったいない



抜け出せる方法があるなら

抜け出しましょう 



頑張って

頑張って

必死になることです



きっと

それでもダメで

力尽きてください



ああ、

もう

委ねよう


この生命

任せよう


そう思えた時


肩の力がすっと

抜けて

浮上し始めます


誰かが

あなたの支えになります


一冊の本だったり

ふとみつけた

広告の言葉だったり

イベントのお話だったり




それが

このブログだと

私は嬉しいです



このブログに辿りついたあなたは

もうだいじょうぶです


理由は

私がこのブログに

エネルギーを込めているからです



だから


だいじょうぶなのです


それ以上の理由は

見つかりません



あなたを心から

応援しています



だいじょうぶ

だいじょうぶ



絶対にだいじょうぶ‼️



さあ

開運するよ‼️






迷っている間に人生が終わりませんように‼️

一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

8名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら



★出雲の旅、受付始まりました‼️

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷