いま、地球がどんどん変化しています


それと共に

自分をとりまく世界も変わりゆきます






たとえば、、



いままでいた世界が急に色褪せてしまい
新しい隣の世界がとても新鮮で素敵に見えてしまう


  

いままで

すぐ側にいた人が

離れていく


某野球選手のことしかり

芸能界でも側近の人からの裏切りであったり

離脱であったりと

こうしたことはまま起きるものです



以前は

憧れだった人が

付き合っていくうちだんだん

普通の人に思えてきて

色褪せてくる



なんだ、大したことなかったじゃない

こんな人に一生懸命ついて行ってただなんて!

と【目が覚める】わけです



そして

まったく新しい世界のメンターに

ついて行き

この人こそ理想の人だわ、と

心弾ませる



その繰り返し



そこには

感謝もなく

ただ

隣の芝生が青くみえてくる




古いものを捨てて

新しいものに飛び込むのは

良いけれど



自分がいた世界を否定し

後悔することだけは

しないほうが良いです



去っていくならば


これだけしか

してもらえなかった、ではなく


ここまで

してもらえてありがとう、を

口に出していくこと



やがてそこもまた

古く感じることでしょう


そして

新しいものを

求めていく




感謝がなくなったら

離れましょう



感謝がなくなった人からは

離れましょう





人は変わります


自分も他人も変わります


一緒にいる人も変わります


それで良いのだとおもいます





さあ、運をあげていくことに

集中していきましょう



三月、終わりますよ







古い地球

新しい地球


どちらも大事


どちらも自分


それを認めて受け入れて

いきましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ




本日‼️

ミトコンドリアメディテーションin福岡




日にち

3/30(土)
13:00受付
13:30 講演会スタート
16:30 終了


会場
博多リファレンス駅東ビル ルーム 4F「Q」

  



ぴこ

らぶ🩷