この世界が
どうなっていくなんて
誰にもわからない
 



想像や
予想は
つくのかもしれないけれど

それだって
真理ではない




だとしたら

意識を持つということ

私たちの持つ
意識である




どんな世界になるのか、
ではなくて

どんな世界でありたいのか




そこを
ひとりひとりが
イメージングしていくことが
とても大事なのでしょう



だってだって



みんな
愛にいたいよね

愛の世界にいたいよね




だとしたら

意識を合わせるもなにも
合ってしまうのでしょう



私の世界も
あなたの世界も

周波数が同じになっていく




すると

出会う人や
出会うものが
同じ領域の人ばかり



このブログは
愛のブログ




あなたの愛が
乗っているからです

いつも
ありがとう

あなたを愛しています




桜が咲きました




ぴこ

らぶ🩷