奇跡を超えていく






奇跡が起きるのは当たり前


運が良いのも当たり前


そんな日常を過ごしている

ぴこらーのみなさま、こんにちは




私たちの基本ベースは

運が良い、にあります



物事がうまく進まなくても


事故や病気になっても


彼氏に振られても


誰かに嫌なこと言われても


それが不幸になる要因にはならない


そうわかっている人たちばかりです



傷つくことを言われても

気にしない、受け取らない、というより


それが傷つくことである、と

決めてるのは自分です

 


どんな言葉でも

私を傷つけることにはけしてならない、と

決めておけば


気にしないとか

受け取らないとかいう前に


傷つくような言葉は

存在しないのです

 


相手は

あなたを傷つけようと

いじわるな意図を持っているかもしれません


何げなく言った相手の言葉に

あなたは傷つくのかもしれません


でも

それを決めているのは

自分自身です


この世の中に

人から傷つけられるような言葉は

存在しません


自分で傷ついた、と思う以外は

そんなものは最初からないのです



いじわるを言われたら

私も一瞬

ムッとはしますし

イラっともしますし

カチン!ともします

なによっ!とも思います


でも

それは

単なる条件反射


タンスに小指ぶつけたら

イタっ!というのと同じ

条件反射


心までは

入り込みませんし

傷などつきません


せいぜい

誰かに愚痴って終わり‼️‼️

(安心安全な仲間たちにだけ愚痴るのって大事)



事故や

病気になっても

それが自分を傷つけることには

けしてならないし

運気を落とすことには繋がらない‼️



自分から傷つきにいかないこと



私たちは

奇跡の中にいて

運気上昇の中にいるのです




これからは

奇跡を超えていきましょう



どんな世界がまってるんだろ‼️



楽しみ

楽しみ


あなたを愛しています




だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ

らぶ🩷