この世は
受け取り放題


何もかも
すべて受け取れる


ただし
宇宙は


その人が一番良い状態にしてくれるので

思考や願望とは
違う現実を起こすかもしれない



願いは叶うのだけど
その前に
『この体験をしといてね
後で必ず役に立つから!』
そう言ってあなたの望まぬ現実を
作り出すのかもしれない


自分『ちょっと!私はペルーに行きたいのに
なぜアメリカに行かなきゃならないの?
私の行き先はそこじゃない‼️』


宇宙「ペルーはね
アメリカにいったん行かないと
乗り継ぎ便がないのだよ」


そして
乗り継ぎだけだったはずの
アメリカでバッタリ運命の人に
出会ってしまって
結局アメリカで暮らすことになった

・・みたいな(笑)




最初の目的は
ペルーに行ってマチュピチュ遺跡を
見るはずだったのに
魂レベルではアメリカでの出会いを知っていた



何がその人に
一番良い運命かなんて
誰にも分からない


メジャーになりたい
有名になりたい
と思っても

本当は地道に仲間たちに囲まれていたほうが
幸せだったりする


真の願いは
どうしたって
ワクワクしてしまうのだ

世間体や
見栄えではない




願いは

願うだけ願ったら


あとは宇宙が(神さまが)

一番良いようにしてくれます


タイミングを測って

人の縁を繋いで

その前にあなたに体験してもらいたいことを

具現化していきます



志望校が

あなたにとって一番幸せな学校とは限らないように



今をご機嫌さんでいましょう


もう

それだけで絶対だいじょうぶ‼️


奇跡を起こしにきて‼️↓↓↓


いま私が

最高に力を入れたいのが

【魔力開花塾第二期生】


3か月のリアル講座(計6回)

ここでは

今までにない

ぎゅーっと凝縮した

セドナvortexエナジーを

お渡ししていきます


第一期も凄かったですが

あれから私の進化は

目まぐるしくて

エジプトから

さまざまな国を渡航し

とうとう聖地セドナ【いまここ】


この強烈な最高なエネルギーは

だれにでも受け取れるものではないらしく

現在お申し込み参加者は5名!!

それほど濃い、のです


何がそんなに躊躇されているのかは

それぞれの思考があるのでしょう


このブログを読んで

飛び込んでみる決心がついた方は

来てください


やっぱり無理、というかたは

そのままでだいじょうぶですから

もうこのお誘いは無視してください


開講は4月初旬ですから

まだまだ間に合います


しっかりと

バシャールとセドナと

宇宙意識を持って

塾生に届けます


サイキック能力が

飛躍的に伸びるのは

間違いないです


この2024年の大事な

セドナが春分の日に

仲間になって欲しい‼️

🌟詳細はこちら





大興奮のYouTube配信

ものすごい勢いでvortexが渦巻いてます!!

これ、絶対みてー‼️

やばいです

やはりエネルギー溢れています!


ぴこ

らぶ🩷