小さな幸せって
なんでしょうか
 
たとえば 
友達と
誰かのライブにいって
帰りにお茶して
上司の愚痴など言って
笑いあうことや


新しい神社を見つけて
自分だけの秘密基地にする
ことかもしれません



どこに出かけるわけでもなく
猫ともふもふ
遊ぶことが
最高の幸せかもしれません




Netflixやアマプラで

好きな韓流を見る、

そんなことも
もしかしたら
小さな幸せかもしれません




私は
全国旅をしながら
日々自由自在に行動をしていますが
それが性に合わない人もいます



同じ時間
同じ場所に
同じように通うことが
幸せな人もいます



皆が皆
同じことが
幸せとは限りません



どうであれ

自分の幸せって
いったい何なのかを
見つけていくことです



自分が幸せでないと
人に光は与えられない

不幸な人は
人を助けられない




自分を満たす、ということです

日々の普通の暮らしが
人生を作ります

その中で
ほっとしたり
笑ったり
愚痴ったりしながら
生きていく

それが幸せなのかもしれません

ただ
その愚痴が広がると
身体もマインドも蝕むようになるので
ほどほどに


行動範囲=運気を上げる


これは

私の定説です


間違いなく

私の運気はどんどん上がりいます


でもこれは

私の定説、です


あなたは

毎日おうちにいることで

運気が上がるのかもしれません


誰かになろうとしないこと


自分の人生の幸せは

自分で探していきましょう



あなたは

あなたを生きる‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ



この貴重な

二期生の仲間になりませんか?

まだまだ間に合います


全開でのエネルギー講座をします!


この旅をして感じていますが

これ一千万以上の価値は充分あります!


最高の宝に飛び込むか飛び込まぬか

人生はここで大きく変わります


三期はまた

違う国に行った時に

開催予定ですが

このセドナは

想像を超えて激しい凄さです


人生変えるには充分すぎる出会いになるでしょう

ぜひ、来てくださいね‼️


【魔力開花塾第二期】 

セドナイニシエーション‼️

詳しい情報はこちら‼️





奇跡の動画

バシャール‼️

凄い勢いです‼️

YouTubeにコメントを入れた人たちに奇跡が起こり始めています!





ぴこ

らぶ🩷