今日は
宇宙元旦春分の日を
もう一度味わう奇跡の日、なのです



アメリカと日本との時差は

16時間


アメリカが遅い



ということで

このブログは

朝の6;00過ぎにに書いています

日本の21日の朝に届くように

予約投稿しています





これたったいまのiPhone待受写メ







私はいま、

セドナの朝

宇宙元旦春分の日を迎えているのです



超高波動の聖地セドナで

春分の日を迎えている

そのエナジーを

日本にいるあなたに

送ります


日本にいるあなたは

昨日と今日の二回

春分の日を受け取ることができるのです


すごくないですか??


こんなことが

起きちゃうんです


たまたまです



バシャールセッションからの流れで

狙っているわけではないのに

今日、セドナで春分の日を迎えているのです



しかも

ホテルはベルロックのすぐ前

ホテル建物自体が

ボルテックスの渦のなかにあります


そこで

毎晩寝ているので

宇宙エネルギーダウンロードが

激しすぎる‼️


ゆーほーは

チカチカとやってくるし


起きてすぐに

ビジョンで溢れているし


さらなる魔力開花、

才能開花は

私に起きてしまいました


2024年

大切なキーワードのひとつである

春分の日を

ここセドナで迎えることは

非常に大きな意味がありました


すべては

完璧に行われているのですが

まさかここまで!とは

想像すらしていなかったです


他人の未来予知能力は

精巧度を増していき

適切なアドバイスができるまでに

なっていますが

それは今は「特定の人」に向けてしか

解放はしていません

そのスタンスは変わりませんし

受け取れる人にしかエネルギーは

渡さなくてよし、と言われています



たったいま

春分の日をセドナで迎えて

この溢れかえるエネルギーを

どう使おうかと思っているのですが



私の主なサブスクはブログ


このブログの読者さんや

神龍オンラインサロン

YouTubeやInstagram

PICOリトリート

そしてPICO塾、魔力開花塾

個人セッションなど


私に関わる方すべての人に

できるだけ

たくさんのエネルギーを

放出しなさい、とのビジョンでした


もちろん

受け取れる人だけでよし、です


私たちは自由なので

受け取らない選択もできますから



ずーっと

昔から

読んでくださっているあなたも

最近知ったよ、というあなたも

今日初めて読んだよ、というあなたも


ここに辿り着きました

おめでとうございます‼️


辿り着いた、ということは

だいじょうぶなのです


だいじょうぶ仲間です



私が受け取ったエネルギー

流していきますからね‼️



文章に

触れるだけで

エネルギーは伝わります

大開運‼️です




だいじょうぶ

だいじょうぶ




いま私が

最高に力を入れたいのが

【魔力開花塾第二期生】


3か月のリアル講座(計6回)

ここでは

今までにない

ぎゅーっと凝縮した

セドナvortexエナジーを

お渡ししていきます


第一期も凄かったですが

あれから私の進化は

目まぐるしくて

エジプトから

さまざまな国を渡航し

とうとう聖地セドナ【いまここ】


この強烈な最高なエネルギーは

だれにでも受け取れるものではないらしく

現在お申し込み参加者は5名!!

それほど濃い、のです


何がそんなに躊躇されているのかは

それぞれの思考があるのでしょう


このブログを読んで

飛び込んでみる決心がついた方は

来てください


やっぱり無理、というかたは

そのままでだいじょうぶですから

もうこのお誘いは無視してください


開講は4月初旬ですから

まだまだ間に合います


しっかりと

バシャールとセドナと

宇宙意識を持って

塾生に届けます


サイキック能力が

飛躍的に伸びるのは

間違いないです


この2024年の大事な

セドナが春分の日に

仲間になって欲しい‼️

🌟詳細はこちら





大興奮のYouTube配信

ものすごい勢いでvortexが渦巻いてます!!

これ、絶対みてー‼️

やばいです

やはりエネルギー溢れています!